teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ようこそ

 投稿者:よしりん  投稿日:2011年10月13日(木)21時48分48秒
  さちりんさん:

ようこそゲストブックにおこしいただきました。
このページはめったに見ないのですが・・・今日あけてみますと さちりん
さんの書き込みを拝見しました。

チョウチョウオはさすがにすばしこいですが網に追い出し棒で追い込むととれますよ。
がんばってくださいね。

このページはかなりふるいのでよろしければこちらのブログはわたしの最新のものなので
ここをご覧ください。採集のページも沢山あります。

http://blog.goo.ne.jp/goodman2008
 
 

参考になりました

 投稿者:さちりん  投稿日:2011年10月13日(木)19時34分13秒
  こんにちは、私はあんまりパソコンがうまくないので、まだメールアドレスはないのですが、
お魚採取のページがとてもやくだったのでメールしました。
私もお魚採取が大好きなんですが、海から持ち帰る途中に死なせてしまうので、しんぱいです。
和歌山でチョウチョ魚をみつけてから、採取に夢中になっていますが、チョウチョ魚はすばしっこくて、まだ、つかまえていません。次、海にいったらがんばってつかまえたいです。
 

RE:いいかげん

 投稿者:よりりん  投稿日:2009年 6月 6日(土)09時45分9秒
  アクアリストさん 書き込みありがとうございます。
このページはほとんど見ないので大変遅れたレスになりすみませんでした。

「いいかげんアクアリウム」はいままで通説になっている飼育手法についての
いわばアンチテーゼです。肩の力をぬいて見てくださいね。
 

いいかげんアクアリュウム

 投稿者:アクアリスト  投稿日:2009年 4月19日(日)22時17分9秒
  たまたま通りがかりで
いいかげんアクアリュウムを拝見しましたが
魚たちは生き物です。
あなたには生き物を飼育する権利はない!
魚がかわいそうです。

自分や家族が魚と同じような飼い方や医療を受けても文句いわないのなら
あなたに同情しつつも文句言いませんが。

魚の命=金額ではないのですよ。
 

保守

 投稿者:ヨシ坊  投稿日:2006年12月 6日(水)22時08分36秒
  ここには変なこと書いたらあきまへんのやで。  

検索で

 投稿者:夢兎  投稿日:2006年 3月 1日(水)13時58分58秒
  始めまして。
『竜宮の使い』に関して、調べたところ、このページにリンクしました。
なかなかどこのページにも見当たらなくて、やっと見つかったので良かったです(o^0^o)
これからも更新がんばってください(*>ω<*)/
 

わかった

 投稿者:よしりん  投稿日:2004年 9月27日(月)23時57分26秒
  友達つれてきな。

 

ちゃんと更新しましょうね

 投稿者:早由里  投稿日:2004年 8月11日(水)01時02分30秒
  はじめまして…と言っていいんでしょうか?
私わかりますか???

BBS一年に一度カキコはきついよ!
いつか消えちゃうよ、このBBS!
更新する暇なさそうだねぇ…
でも頑張ってください
時々遊びに来るから!!
 

これってなに??

 投稿者:よしりん  投稿日:2003年 5月15日(木)23時25分33秒
  ↓ これってなに?? PRね。(*_*)  

麻丘めぐみさんが監督とは・・・

 投稿者:よしりん  投稿日:2003年 3月10日(月)22時39分25秒
  すばらしい! 麻丘めぐみさんが監督とは・・・
このごろはTVなどで活躍されていますね。
 

レンタル掲示板
/5