teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


コメダ

 投稿者:かわちのおっさん  投稿日:2016年 6月 7日(火)22時48分48秒
  北村さん、ご無沙汰しております。先ほど帰国しました。LINEかFB、やっておられたら
是非登録名を教えてください。

コメダ珈琲はIPO参戦します!当選するかな?
先程1社IPO申込みました。(新生銀行以来人生に二回目のIPO参加です!笑)

 
 

南半球の旅

 投稿者:遠夢想野  投稿日:2016年 6月 3日(金)18時02分6秒
  >おっさん殿

1か月とは羨ましい限り。
ぼちぼち帰国の頃かな?

LINE了解しました。
一度送ります。
今度LINEが新規上場します。
公開価格がいくらかわかりませんが、
全力でIPO頑張ります。
 

明日から

 投稿者:かわちのおっさん  投稿日:2016年 5月 9日(月)12時48分19秒
  明日から1ケ月ほどクック諸島、ニウエ、ニュージーランドを放浪してきます...
 

お久しぶりです。

 投稿者:かわちのおっさん  投稿日:2016年 5月 9日(月)12時47分12秒
  ご無沙汰しております。御元気ですか?
約半年ぶり位に拝見いたしました。
皆様LINEかフェイスブックやっておられます?
もしやられているようでしたらそちらのほうがコミュニケーションしやすくなると思いますので
アドレス教えていただけると幸いです。よろしくお願いします!!

それがしのLINEID yoshihiroyoneda FB 米田吉宏 です。
 

南米大陸

 投稿者:遠夢 想野  投稿日:2016年 2月11日(木)15時58分17秒
編集済
  会社の後輩が新婚旅行でマチュピチュ周辺に行きました。
今南米ではジカ熱が流行っているので「虫よけスプレー」と
「蚊取り線香」は必需品やでと教えてあげたらドラッグで
購入し持っていきました。
こちらでこんな話題でも現地ではへっちゃらかも・・・。

ケニアとバングラに行った時に私も蚊取り線香を持っていきましたが
日本の蚊取り線香は大変優秀であることを実感しました。

寒い季節になると無性に下記HPの歌が聞きたくなります。
私は自宅通学生でしたので下宿生活は知りません。ツレの下宿に
よく行きましたが、加川良さんの頃よりだいぶあとなので
イメージはわきますが私の頃の下宿生はもっと文化的な
暮らしをしていたような・・・。


今はなくなられましたが高田渡さんの下宿がモデルです。

https://www.youtube.com/watch?v=acnC2U1tL_4

 

ネシア株

 投稿者:遠夢 想野  投稿日:2015年 8月 6日(木)22時32分40秒
  インドフードですか。
最近アフリカに即席めんの工場を建ててアフリカ強化しています。
インドネシア株、ベトナム株をポートフォリオに入れたいと
思っています。

なんか特定の証券会社しか買えなかった外国株が最近どこでも
買えるようになったので楽になりましたね。

夏休みは大阪でゆっくりします。
海外に行かれるおっさん殿がうらやましい。
 

インドフード

 投稿者:おっさん  投稿日:2015年 7月31日(金)08時06分19秒
  インドフード株がだいぶ値下がりしてきたので追加で購入しました。
 

おっさん 殿

 投稿者:遠夢 想野  投稿日:2015年 5月21日(木)03時50分14秒
  広島のままでしたか。承知しました。
私は東京3年目、来年は異動かなと勝手に人事部長しています。(笑)

出張で東京にこられることがあればご連絡ください。
一杯やりましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=q7TiO1LwFZc

 

近況

 投稿者:かわちのおっさん  投稿日:2015年 5月19日(火)22時08分26秒
  遠夢様 ご無沙汰しております。移動はなくそのまま広島にいます。来年あたりは転勤ありそうですか?
 

いよいよGWですね。

 投稿者:遠夢 想野  投稿日:2015年 4月25日(土)21時06分17秒
編集済
  何年か前まではGWになると旅に出たが、最近はもっぱら帰阪がほとんど。
旅には出れなくなった。
会社のバングラ人とタイ人はこのGWに帰省する。バングラ人は1年ぶり
とのこと。私が行った2001年は5つ星ホテルしかお酒の飲めるところが
なかったが、最近は外人が増えたのでダッカ市内にもバーが出来ており、
バングラ人も利用しているとのこと。HRCもできているとのこと。
当時(2001年)ダッカ空港でパッチもんのHRCのTシャツが売って
いたがまさか本物のTシャツが売っているとは・・・。
時代は変わったものだ。
またあれだけ道路がベビータクシーで埋まっていたのに今は排ガス規制で
ダッカ市内には1台も走っていないとのこと。
ベビータクシーが自動車に代わり市内大渋滞は一緒らしい。

あの時購入したベビータクシー用の「リキシャーアート」高くならないかな(笑)
まずはどこにいったか探さないと。

おっさん殿
今年は異動はなかったのかな?
私は東京3年目、もう来年は脱出したい。

くま社長
BEさんが東京に来られているらしいですね。
N局の東京支社には○近のお姉さんが働いているらしい。
親はN局DJ、○近家はN局さまさまですね。

https://www.youtube.com/watch?v=q7TiO1LwFZc

 

レンタル掲示板
/35