teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


トラブル解決

 投稿者:お爺ちゃん  投稿日:2013年10月 4日(金)06時11分41秒 p76ed10d4.osaknt01.ap.so-net.ne.jp
返信・引用
  トラブルが解決しました。
ローカルニュースが有りましたら公開します。
 
 

百チャンの夏休みの思い出

 投稿者:お爺ちゃん  投稿日:2013年 8月27日(火)23時39分59秒 p76ed10d4.osaknt01.ap.so-net.ne.jp
返信・引用
  夏休みも終りですね。宿題は大丈夫ですか?
四国の四万十川は、良い思い出と成りましたか、水が少なくて今一つでしたが今年は例外でした。又、来年を楽しみにして下さい。来年は、お爺ちゃんは行けなく成るかも知れませんので
タタキの魚は、百チャンが切るんですよ、メンバーの中には刺身の出来る人は、誰も居ません
頼むよ百チャン分からなければ、教えます。
 

百ちゃんへ

 投稿者:お爺ちゃん  投稿日:2013年 8月18日(日)22時52分14秒 p76ed10d4.osaknt01.ap.so-net.ne.jp
返信・引用
                 AdobeReder
上の文字をコピーしてアドレスバーに貼り付けて下さい、すると、幾つかの項目がでます
その中のAdobeReder10をクリックして画面が変わったら2番目の項目をダウンロードします。
頑張って挑戦してみましょう
 

ご投稿ありがとう御座います

 投稿者:お爺ちゃん  投稿日:2013年 8月18日(日)21時41分35秒 p76ed10d4.osaknt01.ap.so-net.ne.jp
返信・引用
  ご満足戴けましたでしょうか。
あんな物で良かったら来年も参加して下さい
来年の塩タタキは、モモちゃんに魚を切らせる積りをしています。
モモちゃんだったら出来ます、お楽しみに。
 

WANGAN STORM より

 投稿者:hiro(^o^)v  投稿日:2013年 8月18日(日)20時51分55秒 KD182249244021.au-net.ne.jp
返信・引用
  ポチ連れてのお世話ありがとうございました!m(__)m
鰻にウツボ、カツオのタタキ!
忘れられないうまさ!
来年も食いたいと願ってますので、( `・ω・´)ノヨロシク
 

レンタル掲示板
/5