teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


感謝

 投稿者:龍蔵寺慎流メール  投稿日:2011年 9月21日(水)07時58分43秒
  吉田様
当ホームを訪ねて頂き有難う御座いました
更にいつも親切にして頂き重ねてお礼申し上げます。
どうか今後とも宜しくお願い致します、
有難う御座いました。
 
 

こんにちは

 投稿者:よしだ えみ  投稿日:2011年 9月15日(木)23時52分15秒
  分かるでしょうか

エネオスでいつもお世話になってます
よしだです☆

今日もガラスコーティングありがとうございました☆

お写真見せてもらいました♪
つりがねそう
とっても綺麗でかわいく撮れてますね
うらやましいです(笑)
 

有難う御座いました

 投稿者:龍蔵寺慎流  投稿日:2011年 7月25日(月)18時01分10秒
編集済
  先日は大変楽しいひと時有難う御座いました
ホーム訪ねて頂き更に感謝です。
また近い内にお会いできます事を楽しみに
致しております、再度有難う御座いました。
 

こんばんわ

 投稿者:綾乃  投稿日:2011年 7月22日(金)00時27分29秒
  今日小川駅の居酒屋でお会いした者です。
HP拝見させていただきました。
お花の写真素敵!!私は特に黄色と薄ピンクのバラのお花の写真がお気に入りです。
今日はインドネシアの話や写真の話を聞かせていただけてとても楽しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています。
 

早速…

 投稿者:どらいふるーつ外川メール  投稿日:2011年 2月26日(土)15時54分41秒
  こんにちは!
早速、お邪魔しました。今日はありがとうございました。
お花、きれいですね♪母と一緒に見させて頂きました。素敵なHPですね。
またお会いできる日を楽しみにしております。

http://sudukenobudou.

 

極寒

 投稿者:草薙メール  投稿日:2011年 1月 7日(金)08時31分55秒
  寒い冬でも探せば花が有るのですね、、、  

熱い

 投稿者:ノウゼンカズラ  投稿日:2010年 8月17日(火)08時58分18秒
  今年は特別熱いですね、でも熱い時に咲く花
元気、元気驚くばかり、、、、、、
 

(無題)

 投稿者:ユンケル俊夫  投稿日:2010年 1月 4日(月)18時12分45秒
  有難う御座いました、何でも作れる人なんですね。
山小屋僕も作りたく成りました。。。
 

(無題)

 投稿者:会社員  投稿日:2008年12月28日(日)17時31分55秒
  以前国分寺から会社までお世話になった者です。
だいぶ遅くなってしまいましたが訪問させていただきました。
車内の会話とはまた違う世界で、本当に多趣味な方だと感心しきりです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
 

さすがに写真、上手です

 投稿者:ひとみ  投稿日:2008年 7月12日(土)14時22分7秒
  先日は、国分寺からお世話になりました。
HP、ひととおり見せていただきました。
さすがに本職だけあって、写真のお花もきれいだし、
山小屋もなかなかのものでした。
私の老後の憧れの生活が、こんなに身近にもあったのねーという感じです。
私はもっぱら「食べる」ためのきのこや山菜に興味がありますが、
野の花たちも、とても可憐なのですね。うんうん。
 

レンタル掲示板
/8