teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


蜜がいっぱい

 投稿者:山崎です  投稿日:2007年12月13日(木)11時37分11秒
  先日、届きました。
こんなりんごは、初めてです蜜がいっぱいでした。
食べてみたらパイナップル見たいな香りがしました。
来年も美味しいりんごを、作って下さい。
 
 

田島様へ

 投稿者:りんごや  投稿日:2007年 6月24日(日)21時04分58秒
  楽しいかったですか?
それは、良かったです。
また来年もお待ちしています。
 

お世話になりました

 投稿者:田島  投稿日:2007年 6月24日(日)12時50分24秒
  こんにちは。
昨日(6/23)はお世話になりました。
初めてのさくらんぼ狩りで、子供達も大変喜んでおりました。
とってもおいしかったです。
また、来年も行こうと話しております。
ありがとうございました。
 

さくらんぼの時期がやってきました

 投稿者:りんごや  投稿日:2007年 5月24日(木)21時06分22秒
  今年のさくらんぼは、花の時期の天気が良く昨年より成りが良いです。
6月15日よりさくらんぼ狩りを開園します、土曜日、日曜日は、予約が必要です。
皆さんまっていま~す。
 

(無題)

 投稿者:二本松のふじわら  投稿日:2006年12月15日(金)23時23分28秒
  すっごくご無沙汰しています、二本松のふじわらです。岩代の吉田さんがここのはすごくいいりんごだ!!って言ってましたよ。「さくらんぼ狩りに来るように」・・・・確かにうけたまわりました、来年是非寄らせて頂きます。忘れないで予約入れなくっちゃ!ホンジャ今年も残すところ半月頑張って(^^)/  

ともえだよ☆

 投稿者:ともえ  投稿日:2006年 8月 3日(木)21時02分38秒
  ほっぺくん届きましたよ~!!

さっそくのみましたです(^^)

おいしかったよ☆   ありがとう!!!
 

高橋様へ

 投稿者:りんごや  投稿日:2006年 5月 8日(月)11時20分9秒
  毎年、遠いところからさくらんぼ狩りにお出で下さって有り難う御座います。
今年は、花が遅れています。6月15日~28日頃が良いと思います。(ピークは、24,25日)になります。
 

さくらんぼ狩り

 投稿者:成田の高橋メール  投稿日:2006年 5月 7日(日)16時43分31秒
  今年も、さくらんぼ狩りの予約をしたのですが、何時位が良いですか?  

ほっぺくん ご報告

 投稿者:岡山県 T  投稿日:2005年11月 8日(火)11時39分24秒
  こんにちは!
本日小瓶の方届きました!
やっぱりすっごくすごく美味しいです♪
さっそく飲ませて頂いております(^^)
大瓶の方も絞れましたらまた送ってやってください。
この度は迅速なご対応、ありがとうございました!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
 

ほっぺくん

 投稿者:岡山県 T  投稿日:2005年11月 8日(火)10時58分59秒
  こんにちは。
先日お願いさせて頂きました、「ほっぺくん」の方
送って頂けましたでしょうか?
お手数お掛け致しますが、よろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/7