teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


バイキングバイキング

 投稿者:東京オコジョ  投稿日:2007年 2月12日(月)22時19分8秒
  連休にお世話になりました。バイキング朝・夕食で満腹、満足。特に「長野メニュー」と言うべきか「鯉のあらい」「蜂の子」「イナゴ」「田舎汁」にビックリ、感激でした。
レンタルスキーのお兄さんも親切に対応してくれ、フロント係の笑顔も良くて、来年もまた訪れたい・・雪不足でシーズンが短そうですが、頑張ってください。(^o^)/~~~
 
 

初めて見ました

 投稿者:もと吉  投稿日:2007年 1月14日(日)22時02分16秒
  スキーを始めて十数年,志賀高原のリピーターです。昨日朝まだ吹雪いてる時,高天原のクワッドに乗って9基目くらいの所で眼下に何か動くものが!… 真っ白で尾の先の黒いイタチの様な生物が木の根元の笹の葉の下に滑り込んで行きました。オコジョ,オコジョと名前は聞くけど実際にいるとは…感激です。早速帰りにオコジョのストラップを買って帰りました。  

レンタル掲示板
/1