teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


チーム高橋さんの一人様へ

 投稿者:市太郎丸 若女将  投稿日:2010年 8月22日(日)11時20分6秒
  先日は有難うございました。子供が夏休みでHPチェックが遅くなりました。
キンメは漁のほうでやっと2、3日前から釣れだしました。もちろん、日 一日わかりませんけどね(^^:)
こちらこそ、写真 良く撮れていなくてすみません。
また遊びに来てくださいね。
 
 

お世話になりました。

 投稿者:チーム高橋の一人  投稿日:2010年 7月21日(水)20時31分26秒
  先日、19日はお世話になりました。
キンメは残念でしたが、おかげで、とんでもないお土産を手に出来ました(^^

いつも市太郎さんで、釣れる魚のデカイさにはでビックリです。
若船長の写真を19日に釣行記にUPさせて頂きました。
よく写ってなくて申し訳ありません。

又、宜しくお願いします。

http://outdoor.geocities.jp/madai_730/

 

レンタル掲示板
/1