teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰しています。

 投稿者:鍋島宏守メール  投稿日:2010年 1月12日(火)01時00分24秒
  1組に在籍していたものです。西田君の訃報や佐合さんの居酒屋開店など
このページで初めて知りました。今は京都で仕事をしていますが
機会があれば、みんなでお酒でも飲んで騒ぎたいですね。

http://www.ryuumu.co.jp/~pcsos/office/

 
 

あかん

 投稿者:巡査部長  投稿日:2010年 1月 1日(金)18時25分41秒
  先日、喜やにいってきました。良かった。ほなみさん、若かった。  

お盆

 投稿者:山本メール  投稿日:2009年 8月10日(月)15時07分17秒
  喜やは、お盆も営業します。
18日までずっと日曜日も営業して、19、20日とお休みします。
京橋にお立ち寄りの折には ぜひ ご来店くださいね。
 

(無題)

 投稿者:山本(左合)ほなみメール  投稿日:2009年 5月 3日(日)23時20分0秒
  PS
あすから3日間(5/4~6日)墓参りでお店やすみます。
普段は 日曜日のみ定休です。
 

お店やってます。

 投稿者:山本(左合)ほなみメール  投稿日:2009年 5月 3日(日)23時15分5秒
  昨年10月より、夫が自宅の1階を改築して居酒屋をはじめました。
夫は、おいしい物を食べて、おいしいお酒を飲むのが、一番の楽しみと言う人で、以前から、二人でいろんなお店を食べ歩いてきました。ですから、夫が、自分が行きたいお店を作るというのが、この店「喜や」(きや)のコンセプトです。和食を中心としたおいしいお料理と、それに合うおいしいお酒をご用意しています。

 プレオープン(10/10~)のご予約のお客様第一号が西中同窓会のメンバー(斉藤君駒崎君竹内君宗弘君熊谷さん瀬戸川さん由枝ちゃん川口さん)です。すごくありがたかったです。
その後、イイゴンがご家族(ご主人とお母様)できてくださいました。小学校に勤めながら店を手伝っている(最近はあまり手伝っていないのですが)私の体のことをとっても心配してもらって、夫からは、「あんたにはいい応援団がいるね。」とうらやましがられました。

  京橋にお立ち寄りの際は、ぜひ、いらしてください。見たよと言ってくだされば、5%オフさせていただきます。

 優和酒家 「喜や」(kiya)
    06-6969-7799
    JR京橋南口 川に向かって出て左
           鴫野橋(たもとにファミマあり)を
           渡って70m位直進して左手
           (徒歩 約4分)
 

ども

 投稿者:usa  投稿日:2008年 4月10日(木)19時04分27秒
  同窓会 どうなるんだろ?
気になる 出来ることはさせていただきます
 

今年は中止なんや

 投稿者:ボタ山  投稿日:2006年 6月20日(火)19時56分17秒
  よかったというか、今年やったらいかれへんとこでした。再来年かあ~はよ逢いたいもんです。公民館とかそんなんでよいので・・・なるべく幹事さん達の負担が少ない方向で。みんなの笑顔がなによりのごっつおーやから、なんにも手伝えんけど、カンニンどっせ~  

これって 少人数なんでしょうね・・

 投稿者:usagi  投稿日:2006年 3月 2日(木)02時53分35秒
  http://www.kaiyukan.com/info/charterroom.htm

西中のグランドでも構わないです
松島球場だって (暑いですね) 九条の駅の下でも
すごいご馳走も 何もいりませんので
是非!
 

訂正文

 投稿者:駒崎 祥  投稿日:2006年 2月12日(日)22時30分42秒
  西田 光男君の葬儀は本日、2月12日でした。訂正いたします。  

訃報

 投稿者:駒崎 祥  投稿日:2006年 2月12日(日)14時27分22秒
  訃報です。3年4組の西田光男君が2月9日18:30過ぎ、肝臓病の為亡くなられました。ご家族の話によると、長年患っておられたそうで 薬石功なく旅立たれたそうです。ここに報告申し上げますと共に、故人のご冥福をお祈りいたします。2月11日葬儀でした。送信以上。  

レンタル掲示板
/7