teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


てす

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月30日(火)22時56分17秒
  テスト。  
 

投票、始まってる

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 2月 2日(木)23時01分6秒
  一覧↓

http://www.rdsport.net/2006/rq2006/

途中経過↓

http://www.rdsport.net/2006/rq2006/vote/index.cgi


個人的な好みでは・・・
 

ぶろぐ、始まってる

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 2月 2日(木)01時15分38秒
  本文で書いたうヰるこむのレースクイーンの件

http://blog.willcomnews.com/?eid=152086
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2005年12月31日(土)21時33分54秒
  |Д´)ノ サヨウナラ、2005

|Д´)ノ コンンチワ、2006!
 

ぃゃ、特に

 投稿者:ゴメス  投稿日:2005年12月 8日(木)00時12分45秒
  どうもどうも。

>すごい盛り上がりよう、ってのは、反対語なんだね・・・(´・ω・`)ショボーン

管理人様のテンションが。+ヰるこむのPHSメーカとは思えないラインナップが。
両方?であります。自分でもよくわかりませんが。

先月も先月で携帯はあうが圧勝、PHSはヰるこむが6万増。今年のトレンドまんまですね。

>が、レスポンスときて思い浮かぶのは、ひょっとして京×ラ?
>それとも、デモ機が事前お披露目でフリーズしまくっていたと
>いう話のW03をお作りの シャ○プさん?
>って会社名隠したほうがよろしかった?(笑

明言はできませんが、○○○○機能は凄いよ!と言ってました。作った人がw
その人は今月頭からまた別のところへ無事に旅立たれましたが、
割と笑える(むしろ笑えない?)裏話がいっぱいあるので、また会うときがあれば。あれば?いつ?

私の記憶が確かなら管理人殿とは実際には2回しかお会いしてない気がしますが・・

まぁ、あのメンツも殆どあってないですなぁ。年始に「今からアキバで新年会やる」という
ノリなので。(そのときは行く気0だったので行きませんでしたょ)
 

あ、そうか(苦笑

 投稿者:管理人  投稿日:2005年12月 1日(木)15時27分40秒
  >ゴメたん

すごい盛り上がりよう、ってのは、反対語なんだね・・・(´・ω・`)ショボーン
 

むぉ~!

 投稿者:管理人@会社  投稿日:2005年11月30日(水)23時12分24秒
  ゴメたんではないですか。いやはや、お久しぶりですな。
そのHNでヨカッタですよ。他のわけわからないの使われたら
どなただかわからないこと請け合い(笑

盛り上がっているって?うちのサイトが?
ないない。
つーか、かなりの盛り下がり。掲示板に管理人以外の方に書き
込んでもらうのも久しぶりだし(笑

ほうほう、うヰるこむに一部関連している会社にお勤めでしたか。
社長の言うとおり、って何を言われたどこの社長かわかりません
が、レスポンスときて思い浮かぶのは、ひょっとして京×ラ?
それとも、デモ機が事前お披露目でフリーズしまくっていたと
いう話のW03をお作りの シャ○プさん?
って会社名隠したほうがよろしかった?(笑

またそのうちお会いしましょうよ。あのメンツでは会われて
いるのですか?忘年会、新年会でもできたらいいですね(笑
 

ご無沙汰です

 投稿者:ゴメス  投稿日:2005年11月30日(水)07時45分45秒
  管理人殿

どうも本気でご無沙汰しております。今更なHNでどうも。
もう本当にお久しぶりですが、チェックしてみたら
物凄い盛り上がりようなので、記念マキコをば。

ゐるこむですが、そのうちの一つの端末メーカーで
私の知り合いが関係ないとは言えない
仕事をしておりました。
というか、結構台所事情が厳しかったうちからも
連れて行かれた、ということですが。。

とりあえず今小耳に挟んでいる限りでは、
過剰な期待はさけた方がいいかも・・・というところで。
社長の言うとおり、レスポンスが改善されてたら
いいですねぇ・・・ってメーカーバレてますか?
 

うヰるこむ

 投稿者:管理人  投稿日:2005年11月 2日(水)20時46分46秒
  J-COMの件といい、ここんとこのうゐるこむさんは、勢いを感じますな。
月ごとの純増数もなかなか良いらしいですよ。どっかで読んだけど。
もちろんauさんやドコモさんには及びませんが。

機種変するときにこれだけ真剣に悩むことになるとは、昔は想像もでき
なかったですよ・・・。
 

ビンゴ!

 投稿者:管理人  投稿日:2005年11月 2日(水)20時43分50秒
  虎さんへ

レスがおそくなってすまそ。怒濤の勢いで更新したら、インターネットみるのが
面倒くさくなっちゃって見てませんですた。
大和セットが後ろから見える、おぉ、本当だ、気がつかなかったですよ。
幅ありますな。対岸からみた大きさの実感さ(?)と、kの幅をもって想像すると
もしこの尾道水道を大和が実際に通ろうとしたら偉いことになりそうですな(笑

物足りなさですが、かなり、ではないですよ。ちょっと、くらいかな。いやもう
すこしくらい(笑

ライトアップ、たしか22時で終了みたいです。
 

うゐるこむ

 投稿者:虎さん  投稿日:2005年11月 1日(火)01時48分44秒
  そういえばfattさんところってJCOMでしたっけ?
JCOMってウィルコムと提携してますよね。
ttp://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0510/27/news052.html

今後どういった展開がされるか楽しみですね。
 

備後路行

 投稿者:虎さん  投稿日:2005年11月 1日(火)01時43分18秒
  大作レポうpお疲れ様でしたw
読み応えありますなー。

千光寺は我々も上りたかったんですが如何せん時間が無く断念したので
実に参考になります。想像通り景色いいですなー。
ここからだと大和セットの真後ろが見えるんですね。
こうしてみると全長だけでなく全幅もかなり有る事が分かります。

その大和ロケセット・・・fatt氏はかなり物足りなかったようで残念です。
オイラはその巨砲だけで感激モノでしたが・・・。
それと実際に甲板上にあるむき出しの3連装機銃を見てると
敵機の銃撃の中ここまで弾丸のマガジンを運ぶのは
えらく危険なもんだなーとか感心したりね。
まぁ艦橋が無い件はオイラも同意です。
映画がヒットしたら艦橋作って観光資源にしてくれないかなー?
そうしたらもう一回行くのにな。

それにしてもクレーンのライトアップは全く知りませんでした。
これはこれで綺麗なんでしょうが
なにも5色も使って派手過ぎやしませんかね?
 

あらら

 投稿者:管理人  投稿日:2005年10月30日(日)22時53分0秒
  本文中に 洋ぽん2 と書かれていたのは 洋ぽん3 が正しいようです。
脳内変換して読んでくださることを期待します。
 

ちかれた・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2005年10月30日(日)22時43分48秒
  久しぶりの更新。
それも大規模更新。
つかれたのでもう寝ます(w
 

いやちょっと待て

 投稿者:管理人  投稿日:2005年10月20日(木)23時10分47秒
  よく考えたら、ってよく考えなくてもざうぽん、OSがWindowsだべ?
デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とか喜んでるのも良いけど、バグとかウィルスとか
スパイウェアとかそっちの心配もてんこ盛りになるのか・・・?
 

ニュース動画

 投稿者:管理人  投稿日:2005年10月20日(木)23時04分6秒
  ttp://www3.nhk.or.jp/news/2005/10/20/k20051020000141.html

ニュース動画のリンクね。
動いているのを見ると、いいやね・・・。
ワールドPCエキスポ、まじで行くかな・・・。
 

業務連絡

 投稿者:管理人  投稿日:2005年10月20日(木)22時58分36秒
  あー、あー、まいくてす。

Mくん、早く大魔神最後の引退セレモニーの時の写真をちょうだい。
記憶がどんどんうすれていくぞな。
 

キタ━(°∀°)━!!!

 投稿者:管理人@京ぽん  投稿日:2005年10月12日(水)22時24分2秒
  本日の対広島戦勝利でAクラス確定!
やっぱ四位とでは違うっすよね

三浦氏はこれで最優秀防御率と最多奪三振は決まりっすかね~
 

さーて

 投稿者:管理人@ハマスタ  投稿日:2005年10月 8日(土)19時29分26秒
  八回、八対一で勝っとる
途中雨も降って往生したけど、まぁ勝ちかな

あとは佐々木氏の引退セレモニーやな
 

キタ━(°∀°)━!!!

 投稿者:管理人@京セぽん  投稿日:2005年10月 8日(土)15時15分12秒
  ハマスタついたー!
三時だってのに人大杉…
席、三塁側だけど前から一列目と二列目だお
朝五時から並んでくれた友人に感謝!
 

レンタル掲示板
/3