teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ピロリ

 投稿者:だあちゃん  投稿日:2006年12月 8日(金)19時36分14秒
  胃潰瘍のもと

http://もうちょっとあまーい新婚生活だったらいいのに

 
 

ヒロシ

 投稿者:だあちゃん  投稿日:2006年 5月 8日(月)13時22分23秒
  みょーじが変わりました。
でも、いつまでたっても「だあちゃん」と呼ばれるとです。
ヒロシです。ヒロシです。ヒロシです。。。

http://祝、復活

 

かまやつ

 投稿者:MW@天神  投稿日:2006年 3月27日(月)13時54分2秒
  ズラで有名・・・・といえば

あねはズラ(古いね)

http://ごめんなさい、もうしません>放置(ウソ)

 

ムッシュ

 投稿者:ドラムス子  投稿日:2006年 2月 4日(土)15時35分59秒
  ムラムラ

http://残ってるのね、この掲示版

 

ボンゴ

 投稿者:だあちゃん  投稿日:2004年 4月16日(金)22時07分52秒
  コンガとセットかなと。
もうすっかり初夏ですね。

http://実はまだ東京に在住しているのね

 

コンガ

 投稿者:ドラムス子メール  投稿日:2004年 2月11日(水)23時29分38秒
  Myコンガ買っちゃいました
Myドラムも持ってるんですけどね
練習はしているけど、自分の楽器使う予定は
知人の結婚披露宴ぐらいしかないのよね

http://現在、オケとバンド所属なのね

 

コガジュン

 投稿者:だあちゃん  投稿日:2004年 2月 2日(月)15時48分35秒
  この人も不遇というかなんというか、
当選して山拓敵にまわした時点で運がつきていたのでしょうか。
ちなみに高校のゆーほの先輩もこんなあだな。
 

山拓

 投稿者:MW(3)メール  投稿日:2003年10月 1日(水)02時18分45秒
  博多人・・なんだよなぁ・・この人
結局、損得勘定ばっかで人徳がなかった、んだろーなー(笑)

http://月日の経つのは早いものでございます(笑)

 

人徳

 投稿者:だあちゃん  投稿日:2003年 8月19日(火)21時23分59秒
  東京から帰る頃には…

http://あー!ドラさんとおんなじ日だ

 

損得

 投稿者:ドラムス子メール  投稿日:2003年 8月19日(火)16時03分47秒
  損得勘定ばかりしている大人にはなりたくいねぇ。ふっ

http://またも5ヶ月ぶり

 

レンタル掲示板
/9