teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


17日はありがと!

 投稿者:hidelow  投稿日:2012年 3月22日(木)00時45分48秒
  来てくれた全ての方へ。
ありがとうございましたm(_ _)m

かなり久々のライブということで、メンバー一同思いきり気合いの入ったライブとなりました。
楽しかったよ~(^_^)b

また会いましょう!

*set list*

1.change
2.光と雨
3.GO
4.everything
5.空を見上げて君を想う
6.終わりのない夢
7.空が教えてくれたこと

--アンコール--
1.幸せのカタチ
2.君のリズム

でした♪
じゃばね~
 
 

(無題)

 投稿者:\(^o^)/  投稿日:2012年 3月19日(月)23時20分39秒
  ライブよかったです♪
hidellowさんの声好きです(*^_^*)
 

どもども~

 投稿者:hidelow  投稿日:2011年 5月 2日(月)19時05分21秒
  相変わらずレス遅いね~俺。。。
ゆうさんごめんなさい。はじめまして^^

ライブにも是非足をお運びくださいませ~
と言っても今のところ決まっておりませんがm(_ _)m

よろしくお願いいたします^^
 

はじめまして^o^

 投稿者:ゆう  投稿日:2011年 2月28日(月)12時18分32秒
  はじめまして^o^

音楽やっらっしゃるんですね^v ゜あたしも音楽聞く専門ですが
音楽めちゃ好きなんですハート

よかったら仲良くしてくださいキラキラキラキラ
 

Thanx!

 投稿者:hidelow  投稿日:2009年12月 7日(月)01時20分54秒
  また一つ歳をとってしまいました。

どこの誰だかわかりませんが、どうもありがとう^^♪

しかもこの反応の遅さ(T_T)
申し訳ない。
 

(無題)

 投稿者:\(^O^)/  投稿日:2009年12月 3日(木)01時13分47秒
  Happy Birthdayキラキラ  

おひさしぶり!

 投稿者:hidelow  投稿日:2009年11月16日(月)23時31分50秒
  なんだか久しぶりすぎて不思議な気持ちですが。

近々更新を再開する予定です。

いつ、どんな形で、う~ん、ホントに未定。

皆様、再開したときにはどうぞヨロシク♪
 

(無題)

 投稿者:(^ω^)  投稿日:2009年 8月 7日(金)01時21分40秒
  全然更新してないじゃん!
頑張って(・∀・)★
 

お久しぶりです

 投稿者:hidelowメール  投稿日:2008年 4月28日(月)14時31分5秒
  昨日はライブでした。

ROSEMARY HARTにお集まりいただきましてありがとうございました!!!!
とても楽しい時間を過ごすことが出来たと思います。

次回は5/22(木)大須ell.FITS ALLです。
お時間ある方は是非足をお運びくださいませ。

*セットリスト*

1.幸せのカタチ
2.everything
3.光と雨
4.君のリズム
5.空を見上げて君を想う
6.moon(←new!!)
7.終わりのない夢
8.空が教えてくれたこと
9.テノヒラ
10.new Age(←new!!)

アンコール
1.Change

でした。楽しんでいただけましたでしょうか^^♪


しかし昨日は飲み過ぎたわ。。。
 

ありがとうございました!!!!

 投稿者:hidelowメール  投稿日:2008年 1月26日(土)17時16分32秒
  昨日のライブは、とても楽しく、かなり気持ちの入り込んだライブになったと思いますが、いかがでしたでしょうか。
来てくれた方々、初めてloopyを知った方、これからもどうぞヨロシクです☆

*セットリスト*
①終わりのない夢
②幸せのカタチ
③everything
④空を見上げて君を想う
⑤Change

でした。みんなアリガトウ^^♪
 

レンタル掲示板
/10