teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


願い事

 投稿者:希望  投稿日:2009年 7月23日(木)18時09分57秒
  ■苦しい時
■泣きたい時
■心から相談できる人がいない時
■絶望を感じている時
■誰かを憎んでいる時
■頭の中が狂いそうな時
■死にたい時
■恋愛関係の悩み
■家族の悩み
■金運上昇
■人気上昇
いつでもご相談ください。
ヤフー検索で黒魔術専門と入力するとみつかります。
 
 

げ。んていばん。

 投稿者:Masatrix  投稿日:2009年 2月 7日(土)07時39分33秒
  ホントだ……(Amazonのサイトを見ながら)

ね、どうせ買うなら初回限定版だよね。
読みが甘かったのはショップではなく、俺のほうだったね。

ガツカリ……諦めて通常版買います。
 

限定版はもう無いか…

 投稿者:やなぴ  投稿日:2009年 2月 6日(金)02時12分0秒
  Masa氏があまりに絶賛するのでね、小倉さんも絶賛するのでね。
ちょっと気になっていたんですよ。

曲をちゃんと聴いたことはないです。公式サイトのサンプル程度。
でも、まぁ、たぶん俺の好きな感じなんで買ってみようか、とね。

でもどうせ買うなら初回限定DVD付きがいいじゃないですか。
でも、今日その店に行ったら通常版しかなかったです。
Amazonでも新品が3900から…。プレミアついてんじゃん、みたいな。

あ、Masa氏は限定版買いましたか?
 

れいんぼー。

 投稿者:Masatrix  投稿日:2009年 2月 5日(木)20時28分52秒
  売り切れ?いまどきCDが売り切れるなんて珍しいね。
そのCDショップ、読みが甘かったんだろうね。

っていうか、やなぴも好きなんだ、福原美穂?
 

RAINBOW

 投稿者:やなぴ  投稿日:2009年 2月 3日(火)03時10分29秒
  福原美穂のRAIMBOW買いに行ったさ。
したっけ売り切れだって…。
 

こんな時間なんで

 投稿者:やなぴ  投稿日:2008年12月22日(月)23時01分10秒
  ケータイのメールではなくこちらに書いてみましたが…。

あ、そうそう、突然話は変わるが、mixiのお誘いスルーしてしまってすまなんだ。返事しておきましたがあのアドレスはまだ使ってますかね

で、本筋ですが、藤原の住所教えてくれ。あ、ここに返事書くと個人情報の漏洩になりますので、ケータイにでもメールおくれなもし。
 

>やなぴ

 投稿者:Masatrix  投稿日:2008年 7月27日(日)01時07分11秒
  何を仰います。
ステキな奥さんじゃないですか。

意欲があっても電車の中でまで更新しようとは俺も思わないよ。
自然体でいいんじゃないっスかね。

仕事でPC触っていた頃は、家に帰ってまでPCの前に向かおうと思わなかったけどね。
 

ブログ…

 投稿者:やなぴ  投稿日:2008年 7月25日(金)04時10分30秒
  あぁそんなモノもあったねぇ…。

ってな感じですわ。

仕事が忙しい→単純に自由な時間が少ない
  ↓
カミさんとの時間も少ない→ますますPCの前に座れる時間減少
  ↓
カミさんストレス増大→フォローのためさらにPCの…(略)

ってな感じかね。


まぁ、そもそも「書くぜ!」って意欲があれば、通勤時間に電車の中から携帯ででも更新できるわけだから、単に意欲がないだけかもな。

ちなみに電車の中では主に立ち寝してます。
 

>やなぴ

 投稿者:Masatrix  投稿日:2008年 7月 4日(金)07時32分24秒
  →実家直行・直帰にしないとかなり割高
→北海しまえびをガツガツ食われるとさらに割高

ワシかい?
やっぱワシが原因かい?<しつこい 笑

や、充実した帰省になりましたかな?

その辺り、日記でも書いて欲しーっスねー。
ブログは、もう全く更新する気ナシっスか?
 

いやいや

 投稿者:やなぴ  投稿日:2008年 7月 3日(木)03時12分40秒
  帰りの飛行機のチケットを、カミさんの両親のマイレージで出してもらえることになった
 →前回のようにツアーは使えない
 →実家直行・直帰にしないとかなり割高

ってのが一つと、俺の休み期間と、実家周辺で行きたいところを回るのに必要な日数から、実家滞在以外の日程は厳しい

ってのが理由。

ただ、それじゃぁちょっと寂しいので、誰か遊びに来ないかな、と。
 

レンタル掲示板
/9