teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


6月10日の

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 6月11日(日)19時09分37秒
返信・引用
  土曜日、パイプラインのオープンマイクに行ってきました
珍しくロリポップの石井さんに会い一緒にセッションしました。
いつもは早く引き上げるのですが11時過ぎまでいました(^-^;
 
 

オープンマイク

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 5月 3日(水)20時39分10秒
返信・引用
  4月日今月久しぶりにパイプラインのオープンマイクに出かけました。
木子さんのバンドが出ていました。
マスターのリクエストでまた歌謡曲をやってしまいました(^-^;
 

MG-5リハです

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 4月13日(木)19時29分22秒
返信・引用
  4/8 MG-5でパイプラインのオープンマイクに出かけ翌日のリハをやらせていただきました。
渋田川の桜まつりがあったので打ち上げをやっていました。

セッションもやりました(^^♪
 

オープンマイク

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 3月13日(月)12時04分36秒
返信・引用
  今月最初のパイプライン・オープンマイクに行ってきました。
かまやつさんの追悼セッションで色々やっていました。
私も【ノーノーボーイ】と【バンバンバン】を歌わせていただきました。
 

オープンマイク

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 2月28日(火)21時33分1秒
返信・引用
  2月25日【土】パイプライン今月三回目のオープンマイクに行っていきました。
ビートルズ、ストーンズから歌謡曲まで広いジャンルをやってきました。
特に歌謡曲はマスターもお気に入りで二回もやってしまいました(^^♪
 

Oldies Session

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 2月12日(日)21時16分10秒
返信・引用
  2月3日今年最初のオールディーズ・セッションをジャカジャカで行いました。
いつものメンバーと女性のお客様が来てくれました。
新曲はFor you blueと二人だけのデイト。

三時間があっという間に過ぎ、充実した時間でした。沢山歌わせていただきました(^^)/
 

週末のセッション

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 1月30日(月)21時46分42秒
返信・引用
  28日の土曜日、パイプランのセッションに行ってきました。
ベースのKさんと選曲しておいたのでスムースに進行(^^)/

写真は【か~さん】に撮っていただきました(^^♪
 

オープンマイクVol.2

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 1月22日(日)21時13分30秒
返信・引用
  昨夜は平塚パイプラインのオープンマイクにMG-5のリンゴと一緒に出掛けてきました。
スペシャルなゲストの友常さんとシンガーソングライターで女優のaicaさんが来ていました。
二人のライブやセッションで盛り上がりました。
私も三回順番が回ってきたので9曲演奏させていただきました。
帰りに専属ドラマーの須安さんから【また来週も来てください】とお誘いがありました(^^♪

aicaさんは現在放映中の月桂冠のCMに出演されているので早速You tubeの動画を見てお気に入りに登録しました(^^)/
 

おめでとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 1月15日(日)21時26分39秒
返信・引用
  新年あけましておめでとうございます
今年初めてのパイプラインセッションに行ってきました。
着いたらニシヤンとか~さんがリハーサル中でした。

新年会帰りのオオムラさん達のジャズバンドも合流して盛り上がりました。
シバさんも遅れてきてオールディーズでセッションしました。
 

今年最後のセッション

 投稿者:管理人  投稿日:2016年11月27日(日)19時39分25秒
返信・引用
  昨夜は今年最後のパイプライン・セッションに行ってきました。
三回回ってきたので結構演奏してきました。皆さんお疲れ様でした、また来年【ちと早いか】
 

レンタル掲示板
/24