teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


この掲示板について

 投稿者:マカロニ  投稿日:2016年10月10日(月)16時45分16秒
  2016年10月10日現在の掲示板サービスが終了になったので、
新掲示板を探していたら、旧掲示板を発掘してしまいましたw
という事で、この掲示板を「過去の掲示板」として置いておきます。
もちろん書き込み・編集はできないようになっています。
書き込みは、新掲示板の方にお願いします。
 
 

はじめまして、そしてこんばんわ^-^

 投稿者:明音  投稿日:2001年12月 2日(日)21時02分5秒
  MIDI素敵ですね☆DWさせていただいた報告です。
マザーは小学生のころからファンであの懐かしい「1作目」の音楽がこうして聞けること
とても嬉しく思っております。
でわでわ^-^

http://kamakura.cool.ne.jp/masakanet/kazenosumika.htm/

 

はじめまして!

 投稿者:tayura  投稿日:2001年12月 2日(日)13時09分40秒
  MIDIいただきました。スノーマン。すごくいいですね~。
実は、今、MOTHER系MIDIの収集ページを作ろうとしているのですが
こちらのMIDIをそこで使用しても良ろしいでしょうか。

うちにページは、おおむね、身内向けの超零細地ですんで。
あまり聴く人いなさそうで、逆に申し訳ないんですけど(^_^;)

http://asa.s2.xrea.com/

 

同盟参加希望

 投稿者:のそびりー  投稿日:2001年10月 1日(月)16時07分43秒
  1.のそびりー
2.chu64530@nyc.odn.ne.jp
3.MOTHER2今借りてしてます!
4.MOTHER2のウィンターズ
 

同盟に参加希望

 投稿者:魔王かな?メール  投稿日:2001年 9月27日(木)16時11分9秒
  1.魔王かな?
2.yama390153a@hotmail.com
3.シャーク団にはいりませんか?
4.ドコドコ砂漠・ゲームセンター

http://isweb34.infoseek.co.jp/play/tdtd/mother2.html

 

旧板にカキコするか普通・・・ww

 投稿者:メール  投稿日:2001年 9月27日(木)15時45分35秒
  掲示板のアド変更になってるからこっちにカキコしないように。
なんか場違いだからね。 周りから取り残されてるww
ってことでカキコしても誰も見ないよwww ヽ(゚▽ ゚)ノ

http://members.tripod.co.jp/trick_star_/

 

さんか希望

 投稿者:ポンキー  投稿日:2001年 9月26日(水)21時36分49秒
  1.ポンキー
2.yuuki@fbminc.com
3.ブルーブルーとマザースキ
4.マザー2
  ドコドコ砂漠
  ランマ
  スカラビ
  フォーサイド
  ツーソン
  ウインターズ
  ハッピーハッピー村   
 

(無題)

 投稿者:岡田とおる  投稿日:2001年 9月24日(月)21時29分59秒
  あ・・・・・・  

(無題)

 投稿者:連太郎  投稿日:2001年 9月16日(日)02時50分37秒
  MOTHER 3 は いつ出るのか
 

初めまして・・・

 投稿者:風城たむるメール  投稿日:2001年 9月16日(日)01時24分38秒
  初めまして、風城たむると申します。
最近またMOTHERをやり直していまして、ダンカン工場について
攻略していらっしゃるサイトさまを探して、こちらに来させていただきました。
助かりました・・・。ありがとうございます!
ロイドのレベルの目安がどの辺りかがわからなくて・・・。
あと、エイトメロディーズのMIDIを聞いて今、とても懐かしくて感動しています。
早く8つそろえてオカリナで聞きたくなりました。

また、来させていただきたいと思います。
それでは・・・。

http://www.kawachi.zaq.ne.jp/windbell-d/

 

レンタル掲示板
/7