teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


助けください

 投稿者:あやメール  投稿日:2012年 2月13日(月)13時44分23秒
返信・引用
  8日後に看護師国家試験があります。
しかし、 合格する夢を見てしまいました。助けてください。
 
 

怖い

 投稿者:  投稿日:2012年 2月12日(日)00時54分18秒
返信・引用
  彼氏と同じ夢を見ました!

彼氏は私を殺す夢

私は見知らぬ男性を彼氏が殺す夢

同じ日に見た夢がにすぎて
びっくりです!
 

蜂に・・・

 投稿者:ジャミラ  投稿日:2012年 2月10日(金)14時53分38秒
返信・引用
  公園かどこか通った時に誰かが「蜂が来た!」って言って、私だけ刺された。右半身上にして、足の裏、腰、お尻など全身。誰かがすぐ傍にいてかばってくれてる。その人は、刺されない。第2陣もきて、また刺された。母親が病院に電話した。私は、泣きながら歩いて帰った。  

意味あるのかな?

 投稿者:あいまま  投稿日:2012年 1月26日(木)07時07分58秒
返信・引用
  今朝見た気になる夢

どうやら、街で事件が起きうちの主人も巻き込まれたような情報が入る
自分は子供を抱いて火葬場(事件被害者の集まる場所)に向かう
火葬場のロビーに入るとすでに私の妹夫婦が残された私と子供の
未来を案じて話し合いをしていた。
自分は信じられずオロオロ歩きまわってる。すると旦那が
「死亡確実」という新たな情報が入ってくる。
私は覚悟を決めまずは旦那の親戚や、会社に電話で
知らせなきゃと公衆電話から会社の社長にまず電話
電話に出たのは社長の奥様で知らせた途端大泣きされる。
ニュースを聞いた旦那の友達や親類が火葬場に集まり
50人近くも来たので部屋がギュウギュウになってしまう
こんなに集まってくれる友や親類がいるんだと感心する半面
戸惑う、少し経つとどんどん被害者の遺体が到着うちの旦那も到着する
事件に巻き込まれた割には無傷で遺体を撫でていると急に旦那が
起き上がり自分は気絶してただけで死んでないという
私は色んな人に「死んだ」と連絡してしまった事や
来てくれた友達に申し訳なく思い罪悪感に才悩まれる。
 

駅の夢

 投稿者:あるな  投稿日:2012年 1月22日(日)00時58分23秒
返信・引用
  怖くはなかったけどおきてからなぜか不安というか気分が悪いです

さきほど転寝をした時に見た夢

駅にいます。大きな駅。駅の中にいて乗り換えのような感じで歩いてる
少し古い駅です。おしゃれではない。
友達の乗ってる電車がもうすぐこの駅を通る
急げば間に合うのに何かをしてる間に時間がくる
円い大きな駅の時計をみると黒い文字盤に針が10時少し過ぎを指している
仮名bれば間に合うが私はこれに乗らないと決めた

友達にあてて、階段に一文字ずつ ごめんね と置いた
靴のイメージがある

私はこの後のに乗るために階段を下りていく
降りる階段はもうひとつあるけれど、こっちを降りる
その階段は事情でゴムの黒に黄色のロープが何段か置きに張られている
注意すれば全然問題ないけど、たまに2段続けて張られているので
慎重にゆっくり降りていく。正直、降りにくい


起きてから夢判断を見て歩いてるけど
何かが不愉快になってしまいました。
 

レンタル掲示板
/2