teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あれから3年...

 投稿者:LARK  投稿日:2010年 5月12日(水)01時15分32秒
  そんなに経つんだ。
まだひっそり生きてます。

ゲームはPS2で止まってます。
DSもPSPもWiiもPS3も箱36も買ってません。

結構退屈な人生です。
 
 

(無題)

 投稿者:N.T.  投稿日:2007年 3月30日(金)21時56分38秒
  ただのレイヴンです(爆  

え~っ!?

 投稿者:LARK  投稿日:2007年 3月30日(金)17時38分34秒
  >N.T.さん
はじめまして!(^ω^)
って実は知り合いとか?
ど、どなたでしょうか?(;´Д`)
今後ともよろしくお願いします。
 

2007年Ⅱ

 投稿者:N.T.  投稿日:2007年 3月29日(木)09時47分3秒
  はじめましてこんにちわ(謎  

2007年

 投稿者:LARK  投稿日:2007年 3月11日(日)16時24分57秒
  また随分放置してしまいました。
今実家にいます。
あと2時間くらいで出ると思いますが。
婆さんちに行って犬と遊べなかったのが心残りです。
次はいつ帰るんだろう。
 

秋葉原

 投稿者:LARK  投稿日:2006年 8月27日(日)20時35分10秒
  青春18切符のおかげで、ここ最近、昔のような頻度で上京中!
と言っても、ゲームに対する興味は失せ気味なので、専らPCショップ巡りですが(;´Д`)

自作と言えば今の旬はC2Dに尽きますが、C2Dはとりあえず待て、という信号を察知したので、今日はACアダプタとトラックボールを買ってきただけですw

18切符はあと2回分。
期限は9月10日までなので、来週の土日、連続で使うか、大阪まで行ってみるか、といった感じでしょうか。

おっと、家に着いた。
 

保守w

 投稿者:LARK  投稿日:2006年 8月15日(火)12時06分20秒
  現在、2006年の8月15日です。
下の書き込みも、一応2006年のはずです。
ここのサイトは2002年くらいで止まってますね。

ACから離れて随分経ちますが、今日コンビニでファミ通とファミ通PSを久しぶりに見たら、AC4が出るみたいなことが書いてありました。PS3でw

出来に関係なく、ゲームを"あの頃"みたいな熱で遊ぶことはもうないんだろうな、と思ったら、なんか寂しくなりましたよ。
 

放置気味?

 投稿者:LARK  投稿日:2006年 3月 5日(日)11時11分25秒
  実はこっちもまだ生きていたり。
とは言え、トイレに入ってる時にケータイでチェックしてる程度ですが...
誰が見てるか分からんところで独り言というのも好きなんですけどね。
というわけでおめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆
 

あ、あけ・・・

 投稿者:かひわ  投稿日:2006年 2月28日(火)18時02分58秒
  あ、あけましておめでとう(遅
こっちも進んでいたことを知る知る知るー。

mixiの方ばかりチェックしてたですー。

こっちもチェックしとこー。

今年もよろしくー。
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:LARK  投稿日:2006年 1月 4日(水)15時59分21秒
  今年も帰省しました。というか、まさに今帰省中です。
とりあえず来週くらいまでは山口にいると思いますが、それ以上いると、PCがないので、多分退屈死してしまうと思います。
動画がストレスなく見られるノートPCが欲しい...
 

レンタル掲示板
/9