teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2010有馬

 投稿者:だんご  投稿日:2010年12月26日(日)13時00分15秒
  ペルーサ、ジョーダン、ウ゛ィクで  
 

打ち納めました

 投稿者:くしお  投稿日:2009年12月30日(水)12時05分3秒
  有馬記念は4角で終了。
東京大賞典もほぼ同じ結果に…。

1年おつかれさまでした。
今年の収支は散々でした。
でもまた金杯からがんばります。
プレミアムですし。

それではよいお年を。
 

直前に

 投稿者:アンドゥ  投稿日:2009年12月27日(日)23時22分26秒
  リーチザクラウンに変えてみましたが、
楽しみが
向こう上面から3角に変わっただけでしたね・・・。

今年もお疲れ様でした。
また来年もよろしくです。
よいお年を^^
 

なんか

 投稿者:虎キチ  投稿日:2009年12月27日(日)16時13分8秒
  三連複当たったけど、やはり取り損でした。。なんだかなあ。  

さあ

 投稿者:くしお  投稿日:2009年12月27日(日)09時19分57秒
  いよいよ有馬記念ですか。

最初の本命候補はマイネルキッツだったのですが、三浦では…。
ということでミヤビランベリに変更。
普通に強くなってたということでお願いします。

それでは、よいグランプリを。
 

有終の美

 投稿者:虎キチ  投稿日:2009年12月26日(土)00時53分18秒
  迷いますなー、有馬。

東スポによると、有馬は例年のごとく今年の世相を反映してます。
民主の圧勝(3歳馬の登録多し)。ベテラン勢はいまいち(自民党)。
となると鳩山由紀夫、小沢一郎を探せ!ということになるそうです。

つうわけで、超優良血統&母親からのささやかな献金など忘れがちなフォゲッタブルと、
ベテランのドリームジャーニー、マツリダゴッホに行かせていただきます。

あとはリーチ、セイウンワンダーで。

今年も取り損で締めないように気をつけます。
では、よいお年を。
 

今年もオツカー賞

 投稿者:アンドゥ  投稿日:2009年12月23日(水)21時24分18秒
  ありまはスリーロールスです!!  

えりじょ

 投稿者:アンドゥ  投稿日:2009年11月15日(日)13時18分20秒
  ムードインディゴの単で面白い  

あれです!

 投稿者:だんご  投稿日:2009年11月10日(火)23時38分1秒
  無理ですか。
了解しました。

今年は数字並び遊びゲームをンマ見ながらやろうかな~。
年齢的に徹夜はそろそろキツイしね。
昨年数字並び遊びに参加された、数字並び遊び好きな人に聞いてみましょうかね。
 

あれですよね?

 投稿者:アンドゥ  投稿日:2009年11月10日(火)23時21分42秒
  今年は無理っす。
定例を崩してしまってすいません。。。
 

レンタル掲示板
/56