teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こちらこそ!

 投稿者:  投稿日:2011年 1月18日(火)14時18分18秒
  saya様

こちらこそ、ありがとうございます!
異聞、お読みいただいた上、このようなうれしい感想をいただき、本当に
うれしいです!
そろそろ、なんとか言葉を紡ぎ出していきたいと思っております。
こそっとお読みいただければ、幸いです(笑)。
本当に、ありがとうございましたm(__)m!!
 
 

お返事いただけて…

 投稿者:saya  投稿日:2011年 1月11日(火)12時34分35秒
   ありがとうございます。
 2年ほど前から、覗かせていただいてます。30数年前からの戦艦のファンでございます。異聞のお話など、わくわくしながら読ませていただきました。サーシャちゃんのことなど、3以降で古代くんの思い出にも出てこないのは、非常に不満に思っていたりもしたので。また、時々寄せていただきますので、よろしくお願いします。
 

本当に申し訳ございません

 投稿者:  投稿日:2010年12月29日(水)22時50分31秒
  saya様

折角、拙作をお読みいただき、なおかつ掲示板に書き入れをして下さったのに、お返事がこんなに遅れてしまいました。
お詫びするにも、本当に遅すぎですね。本当に本当に申し訳ございませんでした。
こんな私のお話を、『素敵な』と評して下さって、心より感謝です!
ありがとうございます。

現在、全く停滞しっぱなしのストーリー達ですが、もう少し書き続けたいと思っています。
もしも再開できましたならば、こんな失礼な管理人にではありますが、またぜひご感想を
書き入れていただければ幸いでございます。

2010年、最後にとても幸せな瞬間に出会えました。
sayaさん、本当にありがとうございました。
P.S. どのお話がお気に召しましたか?
 

(無題)

 投稿者:saya  投稿日:2010年10月20日(水)23時16分51秒
  素敵なお話、続きが読みたいです。  

ご無沙汰しすぎております

 投稿者:  投稿日:2007年10月26日(金)16時11分40秒
  拙サイト及び掲示板においでいただいている皆様、大変ご無沙汰しております。
ご無礼ばかりで誠に申し訳なく思っております。
先年初冬、古いPCがダウンし新しいPCに買い替えたのはよいのですが、いろいろと
ありまして、まだHP作成ソフトすらも未使用状態であります。
あまりに無責任過ぎかと、もうサイト自体を閉鎖しようかとも思ったのですが、
未練がましくもうちょっとやってみようと思い直して今日ここに書き込んでいます。

あまりに動きのない掲示板だということで、呆れるほどおバカでパープーな投稿を
している厚顔無恥なヤツがいますが、書き込む大タワケ者、無礼千万、人として
恥を知りましょうね。

夜空が澄んで、星が美しい季節となってきました。季節の替わり目、皆様どうぞ
お体に気をつけてお過ごし下さいませ。
まだまだストーリー掲載は遠い劫から、お詫びを兼ねてのご挨拶でした。
 

始めまして!

 投稿者:リュウノスケメール  投稿日:2006年 8月 4日(金)20時04分39秒
  却さん、始めまして!!
リュウノスケと申します。
このたび20年ぶりに「ヤマト」にはまってしまいまして、毎日色々なサイトを回って、楽しませていただいています。
今日、こちらに来て、感動!!いたしました。
「遠い道のり」・・・一気に読ませていただきました。
美しい文章、豊かな表現力と、一気に読ませてくれる構成・・・何もかも、私のツボにぴったりはまってしまいました!

そして、今日はお願いにあがった次第です。
「遠い道のり」(序)・・・早く続きが読みたいです・・・切実です・・・!!

日常の生活にくわえての創作活動は、とてもエネルギーを消耗するでしょうね・・・
でも、一ファンとして却さまのお話が読みたい!!

プレッシャーをかけるつもりは毛頭ございませんが、ここに続きを待っている者がいるといるということを知っていただくてメールさせていただきました。

読んでいただけてありがとうございます。
 

誠にすみません……

 投稿者:  投稿日:2005年 8月23日(火)17時01分42秒
  拙HPにおいでいただいている皆様、お暑うございますがお変わりございませんか?
劫はまぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~たく、変わりありません(TT)。
いえ、変わったことはあります。
我がパソコン、先日起動ディスクにおいても立ち上がらなくなりました。
サポートセンターのお姉さんの気の毒そうな「やっても再起不能の可能性大」の言葉にもめげず、
とにかくリカバリをし直してみましたら、青息吐息ながらも生き返ってくれ、どうにかちょっと
一年前のバックアップCDから、データを入れ直すことができました。できたんですが……。
IEを6にヴァージョンアップしようとしたら、またイッちゃいまして、再び起動ディスク
からのリカバリのやり直し……。怖くて、WordもExelも入れられません。

おまけに……ここ半年でポツポツと入れては手直ししていた、各ストーリーがすべて
イッちゃいました(T0T)。
結構な量を入れていたテキスト分(異聞もの)もあり、無いと気がついたときは頭が真っ白でした。

というわけもあり、身過ぎ世過ぎがまだ、ままならぬ状態のままということもあり、HPの更新が
出来ずにおります(HPビルダーも怖くてインストールできない状態ですの~)。
皆様には、大変申し訳ございませんが、まだしばらくはみっともない状態の更新停止状態のままで
失礼させていただきたく、重ねてお詫び申し上げます。

暑い日はまだまだ続くようですので、どなた様ともお体にはくれぐれもお気をつけて、この
酷暑をお過ごし下さいませ。
情けない管理人からの、お詫びとご無沙汰無礼のご挨拶でした。

先日、カラオケで「愛よその日まで」があったので、歓喜しつつ歌おうとしたら、しっかりと
「永遠に」の映像がバックに出てきて、懐かしかったものの、アセリました(苦笑)。
守さんの最後シーンに、改めて胸がつまりました。……早く書けということかしら……??
 

お久しぶりです!

 投稿者:  投稿日:2005年 5月10日(火)17時26分26秒
  なほこ様、いらせられませ~~!
こちらこそ、支離滅裂なメールにて申し訳ございませんでした。
おまけに、掲示板のお返事もこ~~~~~んなに遅くなってしまって、重ね重ね
申し訳ないです~~(T_T)。

>催促
うれしき御言葉、本当にありがとうございます~。
お話、言葉やシーンが頭の中で、少しずつ、少しず~~~つ、つながってきています。
……いま少し、お待ち下さいませ。
おおお、明日から数日、日雇い人夫業です。稼がねばっっ!

良い季節になってきましたね。
たくさんの楽しいことで、お過ごし下さいね!
 

お元気ですか?

 投稿者:なほこ  投稿日:2005年 4月28日(木)12時44分43秒
  劫さん、こんにちわ~。
先日は勝手に閉鎖した私に暖かきメールありがとうございました。
リンクの件も確認しました。お手数かけてすみませんでした。

これからは、もう一度劫さんの作品を何度も読み返して、絵の練習でもして過しますわvv
で、続き…(ニヤリ)
これから、催促にきちゃいますわよ~~。覚悟してくだしませ!!
なんてね、ゆっくり(でも読みたいですわ)更新待ってますので、お話暖めてくださいね~。
 

時間……

 投稿者:  投稿日:2005年 1月25日(火)13時08分32秒
  ちょっと前になりますが、バイト最終日の帰宅時に一瞬、鼻先をかすめた馥郁とした香りに
足を止めて辺りを見回してしまいました。闇に隠されて見えませんでしたが、たぶん紅梅が
ほころんできたのでしょう。春はもうそこ……ですね。

>さとみさん
いらせられませ~♪毎日お寒いですが、皆様お風邪など召されませんか?
カラオケ、楽しまれたご様子でようございました♪やはり、気のおけないお仲間と楽しく飲み、
食べながら好きな曲を「がなる」のが、一番!!ですね~☆
楽しい時間は、本当にあっという間なんですよね~~~。
というか最近、時間の経つのが文字通り飛ぶよう!細かい作業を苦もなくできたあの時は、早やふた昔……(TT)。
というわけで、「道のり」お言葉に甘えさせていただいてしまいます~(^^ゞ。

……しかし、10時過ぎに仕切り直し……。すでにそこで、劫は果てます……。いえ、気力が……。素晴らしい……。

>お話
ありがとうございます!
読んでいただけたことだけでも、ありがたいです。いつも、感謝しております~!
 

レンタル掲示板
/11