teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ご苦労様でした。

 投稿者:管理人・男子監督  投稿日:2012年 7月24日(火)11時55分8秒
返信・引用
  7月22日に丹波自然運動公園で行われた近畿大会団体戦で男女ともに2回戦で敗退し,3年生の引退が決まりました。
男女ともに最後までよい結果は出ませんでしたが過去の先輩たち以上に練習に取り組んでくれました。どこかで必ず報われると思います。本当にお疲れ様でした。

お世話になりました保護者の皆様ありがとうございました。
 
 

3年生を送る会

 投稿者:男子監督  投稿日:2012年 2月19日(日)18時40分33秒
返信・引用
  この学年は色々ありましたが、本日、無事に3年生を送る会をすませることができました。

お世話になった保護者の皆様ありがとうございました。

卒業生のこれからの活躍を期待しています。
 

謹賀新年

 投稿者:男子監督  投稿日:2012年 1月 1日(日)12時14分49秒
返信・引用
  新年あけましておめでとうございます。

先ほど年賀状が届きました。
たくさんの卒業生や現役部員たちからの年賀状を見ながら
今年も紫野高校ソフトテニス部のために頑張る決意を新たにしました。

みなさん、本年もよろしくお願いいたします。

初打ちは「鷹峰小学校テニスコート」で1月3日9時より練習します。
 

2011年

 投稿者:男子監督・管理人  投稿日:2011年12月30日(金)17時40分15秒
返信・引用
  2011年の練習も例年通り12月30日をもって終了しました。
今年は良いことも悪いこともたくさん起こりましたが、紫野高校ソフトテニス部が1歩前進した年だったと思います。
来年も大きな目標を掲げて精進して行きたいと思います。

本当に多くの方に応援・サポートしていただきました。感謝の気持ちで1年を締めくくりたいとおもいます。
ありがとうございました。

皆さん、良いお年をお迎えください。
 

(無題)

 投稿者:管理人・男子監督  投稿日:2011年11月 5日(土)16時39分4秒
返信・引用
  何とか南部予選優勝できたがまだまだチーム作りの最中です。
もっと団体の雰囲気を作れるように監督・スタッフ・部員が一丸となって練習に取り組まねばならないと感じた一日でした。

保護者の方,3年生 応援ありがとうございました。
審判・その他の雑用してくれた人ご苦労様でした。
 

レンタル掲示板
/2