teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます。

 投稿者:Akashaメール  投稿日:2009年 5月 2日(土)19時51分30秒
  ドロシー様、鍵の説明ありがとうございました。早速読ませていただきました。
三都物語、留学 とても面白かったです。こんな発想あるんだーって。
その他の作品もどれも面白かったり、目覚めでは、こんなことあったらいいな、なんて思ったり。兎に角一気に読んでしまいました。OSCARとそれぞれの夏も読んでみたいな、と思いました。いつか読めることを期待してます。
これからも時々訪問させていただきますね。
 
 

お礼

 投稿者:YOSINAGA  投稿日:2007年 8月27日(月)23時08分46秒
  ドロシー様
  入口の鍵ありがとうございました。ゆっくり読ませていただきます。
 

メールありがとうございました!

 投稿者:ai  投稿日:2006年 3月20日(月)23時43分51秒
  こんばんは。aiです。
先日入り口のメールを教えてもらうことができてとても感謝しています。
私もベルばらのサイドストーリーは大好きです。
もちろん原作もスキですけど皆さん方の新解釈を読むことで二人の人生を何度も読むことができてとても楽しいです。
ドロシー様の作品も楽しく読まさせていただきました。
OSCARは読んでいて、展開がどうなるのかわからなくてとてもどきどきしました!
最初はフェルゼンと付き合うのかと思っていたんですけど、アンドレと幸せになったのでよかった~と思いました。
原作で我慢しっぱなしだったアンドレには、幸せになってほしいと思ってしまうんでしよね。
連載中の作品、更新を楽しみにしています!
それでは、お体に気をつけて頑張ってくださいww
この辺で失礼いたします。
 

オイオイ・・・

 投稿者:ドロシー  投稿日:2003年10月21日(火)06時08分24秒
  くま様、mikoha様
出不精管理人 ドロシーです。
今頃になって何やねんという感じですが、
ありがとうご・ざ・・い・・・ま・・・・・・す(^_^;)
すっかりBLにはまってしまい、
図書館&その手のサイトに入り浸っています。
(図書館に置いてあるなんてビックリでした)
次の更新いつになるやら(予定では11月)
超長期計画で、よろしくお願いします<(_ _)>
 

ありがとうございます

 投稿者:mikohaメール  投稿日:2003年 8月14日(木)01時56分46秒
  ドロシー様、こんぱんは。はじめて、書き込みをしますmikohaです。
入り口を、教えていただきありがとうございました。
早速、サイドストーリーを読ませてもらいました。
色々なお話しが読めて、とても楽しかったです。
これからも、宜しくお願い致します。
 

私も久しぶりにお邪魔しました

 投稿者:くま  投稿日:2003年 8月10日(日)03時41分30秒
  ドロシーさまこんばんは。
出不精管理人仲間のくまです。
不義理な奴?えっそれってアタシ!?ひーん(><)
ウィルスの件、解決したみたいでよかったです。
また遊んでくださいね、ええ長期計画で(笑)
 

久しぶりに覗きにきました

 投稿者:ドロシー  投稿日:2003年 8月 7日(木)21時52分42秒
  ご訪問ありがとうございます。
出不精管理人 ドロシーです。
ほんと不義理な奴でございます。
申し訳ないです。
苦情受け付けています。ハイ。
 

おじゃましま~す

 投稿者:彩夏  投稿日:2003年 6月11日(水)17時05分41秒
  はじめまして、彩夏と申します。
私が初めてベルサイユのばらと出会ったのは小学校3年生の時。
すでに連載は終わり、友人の家でコミックを読んだのが最初でした。
直後にアニメが始まり、大学に行く頃には宝塚で平成のベルばらが上演されました。
運良く別の友人が出演していたこともあり、全てのバージョンを見ることが出来ました。
どれも素敵だったけど、どれも涙したけど、やっぱり原作が一番素敵でした。
新しい作品に出会うたびに原作を読み返し、ボロボロになった10冊をお嫁入り道具に入れてきました。サイドストーリーは、私が空想(妄想の方が正しいかも・・・)していたことが、
より、素敵になって文章化されていて私だけじゃなかったのね!と、喜んだり、ビックリしたりでした。
こらからも楽しみにしています。
 

はじめまして

 投稿者:星名  投稿日:2003年 6月 9日(月)14時10分1秒
  はじめまして!
私も無事、入室できて、ほっとしております。
早速、オスカル、読ませていただきました。
あれあれ、えっ、お兄様と?・・・ものすごく、はらはら、させられましたわ。
えっ、フェルゼンと、・・・まあ、o様、なかなか、やるじゃないですか!
こんなoさまも、好きです。
というか、私が清らかでないだけかも・・・。
これからも、がんばって、書いてくださいね。
 

いらっしゃいませ

 投稿者:ドロシーメール  投稿日:2003年 4月29日(火)11時35分16秒
  あん様 いらっしゃいませ~
管理人のドロシーです。
実はここへ来たのは、4/14以来です(苦笑)
グッドタイミングでした。
ぜんぜん話が進まず申し訳ないです。

昨夜久々に他のベルサイトを訪問してきました。
やっぱり2001年~2002年にかけてが一番盛んだったのでしょうか。
閉鎖されてるサイトが増えてますね。
さびしいですが、そういう私もただ今浮気中なのでしかたないですね。
 

レンタル掲示板
/11