teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました。

 投稿者:かしまし3人組  投稿日:2010年 6月20日(日)11時53分52秒
  6月7日に閉店日にもかかわらず、お店に招いて下さって、お茶・お手製スイーツ(プリン)をご馳走になりました。そして貴重な骨董の数々、奇跡の庭石・・すばらしい旅人達を拝見させていただきました。何百年も前ということが頭の中では、なかなか消化できず、「ほぉ~~」「はぁ~~」などと感嘆の声と驚きと衝撃と歴史のすごさとロマン(?)を感じながら過ごさせていただきました。それにご主人のやわらかな語り口、やさしい笑顔に癒されてステキなひとときをご一緒させていただきましたこと嬉しく思っています。何より、あんなにおいしいお茶は初めて・・というお茶も入れてくださり家でも入れてみましたが、なかなか・・・あんなにおいしくは入れられてません(へへへ、おいしいのは間違いないんですけど、まだまだ修行が足りん!)かわいいお孫さんにもお会いできてほっこりとさせていただきました(次の日、西友前でお見かけいたしました)次回は営業日にお蕎麦をいただきに伺います。ほんとにありがとうございました。  
 

ナイスタイム♪

 投稿者:oh♪kei  投稿日:2010年 6月17日(木)11時55分51秒
  昨日は閉店間際の入店にも関らず丁寧に接待していただきありがとうございました
お庭の不思議な岩も素晴らしかったですがご店主のお話も楽しく素敵な時間を過させていただきました お蕎麦も美味しかったし偶然そちらを見つけたので尚更すごく得した気分になりました
 

茶大木

 投稿者:大原工房メール  投稿日:2010年 3月25日(木)10時24分41秒
  先日はありがとうございました。ご主人ご要望のお茶の木の大木画像を送ります。折り返しメール下さい。返信メールに画像を添付します。 http;//www.kobo-art.com  

交野の食いしん坊様

 投稿者:鶴亀庵  投稿日:2007年 9月30日(日)17時33分50秒
  マニアさん。。。楽しかったです。沢山お話したかったです"^_^"
私は、食いしん坊さんと、同じような動きをしているようです。
B級グルメや日本酒ジャンルにもマニアックでしたら…とか、お勧めのお店は沢山
用意してございますので、いつでも遊びにお越しくださいませ。
ただ、そのツケでこの夏5キロもオーバーしてしまい、体型が大幅に変化しつつあるので
先週からビリーに入隊している始末です。炭水化物の食べ歩きにはご注意です。
ありがとうございました。十六夜祭りの日はその年によって、暇だったり
入れないほどだったりしますので、ゆっくり出来なかったらごめんなさいです。
又のお越しをお待ちしております。
 

ごちそうさまでした。

 投稿者:昨日の食いしん坊  投稿日:2007年 9月30日(日)07時10分59秒
  昨日は、朝早くからお邪魔致しましてすいませんでした。
へギ蕎麦にけんちん汁、おいしかったです。
締めのお茶が、また更においしくて、ついついお茶を買っちゃいました。
それにしても、
皆さんお話がとても楽しくて、ウ~~んと長居を決め込みたかったです。
でも残念な事に、蕎麦屋さん巡りの一軒目でしたのでそうも出来ず・・・悔しいっす。
あの後2時までに3軒回ったんですよ。(^^)
でも、最後の話題に出て来た、蕎麦屋さんとかうどんやさん巡りのお話、
もっとゆっくりうかがいたかったなぁ、と今でも心残りにしております。

今度はゆっくりお祭りの時にうかがって、のんびりお蕎麦にお菓子を頂きたいと思います。
あのおいしいお水と一緒に(^^)
 

・・・・・・(^o^)丿

 投稿者:らくだ  投稿日:2007年 5月26日(土)21時41分52秒
  久しぶりにノンビリした一日を過ごしました。
朝から生駒山スカイウオークで爽やかな山の空気を満喫
午後から竹林公園で竹のウン竹(~_~;) ちょっと御茶のつもりで
立ち寄った「鶴亀庵」ゆったり時間の流れる庭を眺めながら御茶。
時間を超えた調度品(゚-゚) 可愛い亀と奥さん(^_-)
奇跡の庭石 もう少し時間を掛けて滞在したかったです。
次回は 蕎麦を戴いて御茶を飲みながら時間を過ごしたいです。
 

十六夜祭り

 投稿者:鶴亀庵  投稿日:2006年10月 3日(火)20時21分12秒
  今年は14日に行われます。
とても幻想的で素敵なお祭りですので、気が向いたらパパとデートで、行ってみてください。
 

営業再開のお知らせ

 投稿者:鶴亀庵  投稿日:2006年 9月 3日(日)02時57分42秒
  長い夏休みも終わり16日より営業致します  

夏休み

 投稿者:鶴亀庵  投稿日:2006年 8月13日(日)00時43分30秒
  鶴亀庵は8月中恒例の夏休みです。
一般の方は、お越しになられても入れませんのでよろしくお願い致します。
 

蛍が・・・。

 投稿者:鶴亀庵  投稿日:2006年 6月21日(水)00時15分46秒
  竹林園の前にはポッポッと光りだしましたよ。  

レンタル掲示板
/9