teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


久しぶりの投稿です。

 投稿者:海工房  投稿日:2015年 6月18日(木)15時27分26秒
返信・引用
  長いこと休止していましたが又再開します。よろしくお願いします。  
 

落日

 投稿者:海工房  投稿日:2012年 7月23日(月)11時19分21秒
返信・引用
  梅雨明けした小値賀斑島からの夕日です。  

夕焼け

 投稿者:GOU  投稿日:2011年10月29日(土)22時19分23秒
返信・引用
  水平線に沈む夕日、綺麗ですね~
こちらでは見られない光景です。朝日は水平線から顔を覗かせて昇っていきますが
夕日は山影に沈むところしか見られません。

この画像は山影に沈んだばかりの時の夕焼けです。
こちらの夕焼けは紅色に染まることは滅多になくオレンジ色か薄いピンク色が多いようです。午前中は大気に含む水蒸気は少なく西日の射す午後は水蒸気が多くなります。
その影響でしょうか?
 

夕日

 投稿者:海工房  投稿日:2011年10月28日(金)17時27分1秒
返信・引用
  こんばんは

夕方から雨が降り出しました。

小値賀のゴマは評判が良いですよ

昨日天気が良かったので夕日を取りに行きましたが写そうとしたらカ-ドを入れ忘れていたのでビデオを撮りました。

写真は妻が撮りましたがめずらしく最後まで見れたので貼り付けます!


 

胡麻

 投稿者:GOU  投稿日:2011年10月27日(木)19時43分14秒
返信・引用
  海工房さん こん☆☆は!

居心地の良い掲示板ですね~♪
なにせ古い男でして昔ながらのBBSが他の何よりも、、、、、です。

画像は昨年のものですが今年は昨年よりも収穫時期が遅れたようで良い写真が撮れませんでした。耕耘機の荷台で篩い落としていた殻やゴミの混じった胡麻を分けて頂き、こちらへ持ち帰ってから綺麗な胡麻だけに選り分けました。
夕暮れ時、ご夫婦の息のあった収穫作業は見ていてとても美しい光景でした。
 

レンタル掲示板
/3