teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


果てさて…

 投稿者:落武者(寄生虫)  投稿日:2012年 3月30日(金)23時32分58秒
  皆さんが既婚者となったいま、この影武者ページの扱いをどうしたものか。
みんなそれぞれ、結婚式にも個性が出て興味深かったなぁ。
 
 

あつい

 投稿者:黄金バット  投稿日:2011年 8月11日(木)11時18分37秒
  クーラーないといきていけぬ、、、

今日から1週間夏休み。会社が節電のためいっぺんに休みにしたのだが、ある意味まとまって休めるのは外界情報をシャットアウトするにはよい機会だな。リフレッシュしよー。

 

いやはや

 投稿者:落武者(寄生虫)  投稿日:2011年 6月28日(火)12時40分49秒
  終わってからでもいろいろとやることがありますな。
父のときには、分担してやっていたものが、いまは全部やらなきゃいかんからなぁ。

まあ、でも気がまぎれていいのかもしれんね。

みんなもいろいろ気を遣ってくれてありがとう。落ち着いたら、貴兄らの
結婚ネタで盛り上がらせてもらいます。(にやり
 

そうか

 投稿者:黄金バット  投稿日:2011年 6月27日(月)00時23分33秒
  落<おつかれさまでした。まずは無理なさらぬよう。何かあればいつでもいってください。

 

とりあえず

 投稿者:  投稿日:2011年 6月25日(土)00時42分13秒
  大変でしたな。
お疲れ様。

落ち着いたらまた連絡くださいな。
 

とりあえず、

 投稿者:落武者(寄生虫)  投稿日:2011年 6月24日(金)23時53分35秒
  一区切りつきましたわい。  

いろいろと、

 投稿者:落武者(寄生虫)  投稿日:2011年 6月23日(木)00時14分53秒
  ご心配かけていますが、何とかやっております。  

なんとか

 投稿者:黄金バット  投稿日:2011年 6月12日(日)18時31分39秒
  落<無事すすみそうっす。
 

愛があれば…

 投稿者:落武者(寄生虫)  投稿日:2011年 6月10日(金)01時45分57秒
  …まあ、それぞれ利害が違うからねぇ。
でもそれを乗り越えてこその達成感もあると思うのですよ。

うちの場合は、その家の間で何度もダメになっている感じ。
今回もそうなりそうかも。(苦笑
 

ありがとう

 投稿者:黄金バット  投稿日:2011年 6月 7日(火)22時06分59秒
  とはいえ、個人間とお家間とはまた問題が違うのだな・・
一筋縄ではいかない感じ。
 

レンタル掲示板
/107