teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


昨日も勝ちました

 投稿者:Rits@現場監督  投稿日:2008年 6月22日(日)21時55分56秒
   こんばんは。Rits@現場監督です。
 昨日も大体大に38-21で勝って関西勢には負けなしなのですが、果たしてこの調子で
秋に入ってくれるのでしょうか?
ちょっとだけ期待してみたいと思います。

 http://homepage2.nifty.com/rits_genba_repo/
 
 

オープン戦

 投稿者:sonoメール  投稿日:2008年 5月18日(日)22時21分58秒
  立命B 74-21 同志社B

同志社一年、期待の正海君のプレーを楽しみに観戦に行ったファン
「ボールが回ってこず見せ場がなかった」と残念がっていました。
同志社の元気のなさが心配だとも言っていました。

その他の結果
大体大A 49-17 近大A
大体大B 14-31 近大B

京産大A 62-17 大経大A

天理大A 50-15 摂南大A
天理大B 57-17 摂南大B
天理大C 25-12 摂南大C

*rNさん
立命、調子良さそうで楽しみですね。
こちらこそよろしくお願いします。
 

お久しぶりです

 投稿者:rN  投稿日:2008年 5月18日(日)17時34分56秒
  立命のサイト(非公式)も閉めて、このサイトを今まで以上に良く
見るようになりました。
これからはたまに書き込みますんで宜しく御願いします。
 

同志社 vs 立命

 投稿者:sono  投稿日:2008年 5月17日(土)16時49分23秒
  セットプレーには大差はなかったそうですが
FWでは立命が圧倒していたようです。
接点、集散でも立命が勝っていたそうです。

立命は去年からのラグビーを継続している感じで、
コンタクトが強くなっているように感じたそうです。

報告ありがとうございます
 

同志社vs立命対抗戦

 投稿者:sonoメール  投稿日:2008年 5月17日(土)15時56分26秒
  1年生チーム
立命 19-10 同志社

Aチーム
立命 45-19 同志社
 

オープン戦

 投稿者:sonoメール  投稿日:2008年 5月11日(日)19時45分14秒
  *立命 vs 摂南大
トンガからの留学生に、立命の選手達は最初戸惑っている様子だったそうですが
前半の半ばからは、留学生が疲れ始め、
それ以後は立命の一方的なゲームになったようです。
今日はFBだった谷崎君(3年)が素晴らしい活躍を見せてくれ
SHの東出君(3年)、池町君(2年)の動きもとても良かったそうです。
A、Bともに大差で立命が勝ったようです。

その他の結果

同志社B 24-29 大体大B
同志社1年 29-22 大体大1年

京産大A 66-12 龍谷大A
 

速報

 投稿者:sonoメール  投稿日:2008年 4月30日(水)15時33分30秒
  A
終了
同志社 31-45 法政

バックスは勝っていたようですが、スクラムでは劣勢だったようです。
 

速報

 投稿者:sonoメール  投稿日:2008年 4月30日(水)14時44分14秒
  A
前半
同志社 12-26 法政
 

速報

 投稿者:sonoメール  投稿日:2008年 4月30日(水)13時32分57秒
  B
終了
同志社 21-5 法政

野上君は別格!だそうです。

田辺からの報告
 

速報

 投稿者:sonoメール  投稿日:2008年 4月30日(水)12時48分55秒
  B
前半
同志社 7-5 法政

中松君が目立っているそうです。
 

レンタル掲示板
/20