teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新しい連絡先です。

 投稿者:じょーじ  投稿日:2011年 3月24日(木)22時10分40秒
  どうも、じょーじです。
やっと新しいおもちゃ(携帯)が手に入ったので、新しい連絡先を送ります。

番号は08027486970、アドレスはjojihayashida14 at docomo.ne.jp です。
せっかくアンドロイド搭載のスマートフォンに変えたので、今後はGmailを基本的に使って行こうと思うので、以前のホットメールアドレスからjojihayashida at gmail.com への変更もお願いします。
(迷惑メール対策で @を at っとしてます。)


お願いついでで申し訳ないですが、番号とメールアドレスを上記のどちらかのアドレスに送って頂けると登録が楽にできるので助かります。(vcfファイルもOKです!)

チャット用として、ホットメールのアカウント自体は残すのでチャットの方は変更しなくていいです!

やっと日本に戻ってきたので、近いうちに会えることを楽しみにしてます。
今はちょっと原発の情況が微妙ですが、落ち着いたらぜひ日立の方にも遊びに来てください。

林田丞児
 
 

ひとまずの連絡先

 投稿者:じょーじ  投稿日:2011年 3月 8日(火)06時27分23秒
  どうもどうも。

週末にやっと完全帰国しました。

戻ってすぐに携帯を買おうと張り切ってDocomoショップに行ったのですが。。。
REGZA Phone T-01Cを買おうと思ったらどこ行っても在庫ないし、他の機種はなんかピンとこないのばかりだったので、結局月末に出るXperia-arc SO-01Cを待つことにしました。

スマートフォンはSoftbankの方が今は品揃えをも機能も一歩先を行ってるかな???

まあ、そんな訳で当面はうちのオヤジ携帯を使うことにしましたので、連絡下さい。
番号とメールアドレスは次の通りです。

090-3418-8200
hayashida3177@q.vodafone.ne.jp

仕事は4月頭で、関東と関西に行く予定なので適当遊んでください。

ではでは、近いうちに会えることを楽しみしてるよー

P.S. 12日に浜ちゃんのライブがあるんですが、誰か行きませんか???

   日時 2011年3月12日(SAT)
   会場 18時30分
   開演 19時00分
   出演 Nene(福岡)
      the centralbars
      虚空式
   価格 ¥1,500
   場所 大分club spot
 

変わってる

 投稿者:tomoka  投稿日:2010年 9月25日(土)23時08分7秒
  久々に見てみたら、写真が増えてるーー!
じょーじありがとう。
今回は会えなかったけど、また次回は会いましょう☆
 

はまちゃんへ

 投稿者:じょーじ  投稿日:2010年 6月 2日(水)16時12分34秒
  どうもどうも。
持ってる写真を送ってくれると助かります。

動画の件ですが、一応オンラインアルバムの方に試しに以前GWかなんかときに集まった時に濱ちゃんがとってたやつをのせてみました。
ただ、やっぱ動画は要領の問題があるかも。。。
3つで全体の要領の2分の1を超えてしまったんでねー。。。
とりあえず、この件に関しては解決策を模索中です。
できれば、ホームページ内でストリーミングできるといいんだろうけど。。。
まあ、もう少し時間をください。

とりあえず、写真をお願いします。
 

あっ、変わってる。

 投稿者:はまちゃん  投稿日:2010年 6月 2日(水)12時59分7秒
   いつの間にやら変わってるやん。
 写真データ今度渡しますわ♪


 動画も大丈夫?
 

写真

 投稿者:じょーじ  投稿日:2010年 5月29日(土)17時40分50秒
  どうもどうも。
いちおうホームページの方をアップロードしときました。

今更思ったのですがみんな今までとった写真を送ってくれれば、俺のPicasaの公開ウェッブアルバムに追加してみんながいつでもアクセスできるようにしておけるので気が向いたら送ってください。
もしくは、容量が多い場合は俺のアカウントとパスワードを教えるんで自分でアップロードしてくれると助かります。

ではでは。
 

結婚式の写真

 投稿者:じょーじ  投稿日:2010年 5月28日(金)17時40分33秒
  どうもです。先日はおつかれでした。
みんな元気そうでよかったよ。

とりあえず、写真をオンラインにアップしといたけん。
あとで、適当にピックアップしてホームページの方にも入れときます。
http://picasaweb.google.co.jp/107342637841088481426

ではでは、またねー
 

産まれたよ

 投稿者:かなえ  投稿日:2009年 8月13日(木)05時36分57秒
  姫誕生!!はまと同じ誕生日だけど………
時間あるひとなみにくるべし^皿^
 

ブログ

 投稿者:かなえ  投稿日:2009年 7月17日(金)14時52分8秒
  ブログがんばることにしたから見てね。

はまとかうめちゃんのとかって携帯からも見れるのかしら????
 

みなさ~ん

 投稿者:かなえ  投稿日:2009年 7月11日(土)11時50分59秒
  皆さんお元気ですか???
この間はじょうじが帰省してみんなであったのかしら???楽しかった???

最近この場もあまり活用されてないようだけど・・・・
この場は携帯でも見れるのかしら???

私は最近ブログのほうもさっぱりなのです・・・。

とうとう産休に入りました!!!
おなかが張り、切迫早産ぎみなので自宅安静中です。
ころ合いを見て産み落とそうと思ってます。
今回は女か男かまだ不明なのです・・・。
女がいい!!!!と思ってたけど、最近どっちでもいいやって気になってます。
もう産まないと思ってたので育児用品が全くない・・・。動けるようになったら準備しなきゃ。とかいってたら生まれてしまわないか心配です。

では生まれたらまたお知らせします
 

レンタル掲示板
/14