• [0]
  • 現役部員安否

  • 投稿者:管理人
  • 投稿日:2011年 3月13日(日)21時17分12秒
 
現役部員の方で無事な方、または情報を持ってる方、
ここをみられたら何か書きこんでほしいです。

安否が確認された人

阿部(ま)、高橋、小野

内海、阿部(と)、室伏

岡部、今野、関山

高野

大丈夫であると信じていますが、みなさん心配だと思いますので、
どうかお願いします。

勝手に御免なさい。

投稿者
題名
*内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
URL
sage

  • [4]
  • (無題)

  • 投稿者:部長・近本
  • 投稿日:2011年 3月16日(水)21時12分8秒
 
伊勢さん、白石さん、飯野さん、伊藤(駿)さんの無事を確認しました!


  • [3]
  • (無題)

  • 投稿者:紺野
  • 投稿日:2011年 3月15日(火)23時07分6秒
 
稲田さんの無事確認しました!

  • [2]
  • (無題)

  • 投稿者:紺野
  • 投稿日:2011年 3月15日(火)17時42分17秒
 
服部君無事でした。
よかった。

  • [1]
  • 現役部員安否

  • 投稿者:部長・近本
  • 投稿日:2011年 3月15日(火)12時00分52秒
 
部長の近本です。

メ―リスなどで私が現時点で安否の確認の取れた現役部員の名前を書きこみます。



一年生
近本、山内、大瀧、石黒、坪田、千田、西原、白旗、

二年生
中村さん、宮崎さん、大沼さん、神崎さん、松本さん、原さん、馬渕さん
鈴木(夏)さん、鈴木(琢)さん、中谷さん

三年生
堀井さん、田宮さん、下さん、塚本さん、細渕さん、清水さん、伊東(駿)さん、

四年生
紺野さん、関山さん、岡部さん、伊藤泰さん

M1
阿部(智)さん、庄司さん、

M2
高橋さん、小野さん


以上です。メ―リスでもう一度確認を取ってみようと思います。


レンタル掲示板

スレッド一覧

  1. 現役部員安否(4)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  掲示板に戻る

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成