teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


24時間テレビ

 投稿者:けいた  投稿日:2017年 8月28日(月)20時20分6秒
  独身時代は見ても特に感動とかしなかったけど、
家族ができてから見ると以外にほっこりするようになったかな(^-^)
特に親子の絆とかそういうのに共感するようになったわー

マラソンの存在意義はよくわからんし、ネットで叩かれてるけど、
年に1回ぐらいはやってもいいんじゃないかと思う今日この頃。
 
 

レベッカ

 投稿者:けいた  投稿日:2017年 7月18日(火)20時40分51秒
  にハマってます(^^)
代表曲『フレンズ』しか知らなかったけど、
FMでたまたま聞いた『MOON』って曲がよくて
YouTubeで再生しまくり♪
女性ボーカルが髪振り乱して歌うロックバンドとか
今はいないもんな~

現代の曲より昔の方が名曲が多いですな

あー、カラオケ行きてぇ
 

仕事が手に着かない一日

 投稿者:けいた  投稿日:2017年 6月23日(金)18時06分30秒
  ポールの入籍でおめでたムードの中、闘病中の小林麻央さんが死去…。
高齢の芸能人の訃報をニュースで見てもある意味納得してしまって普通の日常が始まるものの、
今回だけは物悲しく感じてジーンと来てます。

34歳という若さで、最愛の子供を遺して旅だった彼女は最期にどういう思いだったのだろう
と気になってしまう。。。

お子さんもまだまだお母さんに甘えたい年頃だし、彼女ももっともっとお子さん達と一緒にいたかったはず。
癌を宣告されても物怖じせずにブログで生きたいと強く頑張る姿は、同じ状況にいる方々への励みにもなったと思うんだ。

小さい子供を持つ親としては感情移入せずにはいられないような気持ちです。
最期まで生きようとする姿は素晴らしかった。
遺されたお子さん達がかわいそうで仕方ないけど、お母さんのように強く生きてほしいと願うばかりです。
 

入籍

 投稿者:ポール  投稿日:2017年 6月22日(木)14時26分30秒
   本日、無事入籍しました\(^^)/
嫁さんの名前は彩加です。
夫婦共々よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
 

(無題)

 投稿者:ゆーすけ  投稿日:2017年 6月 2日(金)20時15分3秒
  既読1  

長崎駅にて

 投稿者:けいた  投稿日:2017年 3月23日(木)20時38分59秒
  森はいつもと変わらぬ時間に長崎駅に足を降ろした。
ラッシュアワーでホームは仕事場に向かう人達が我先にと改札へと急ぐ姿であふれていた。

駅の改札と隣り合うコーヒーショップも電車待ちの人でにぎわっている。
森も改札へ歩いていたその時、コーヒーショップからガラス越しに列車を見つめる初老の男性と目が合った。
『この人、どこかで会ったことがあるような…』
森はすぐに思い出せなかったものの、いい思い出に関係するような人物ではなかったことは察していた。

『まぁいいか、そのうち思い出すだろう。
あるいは思い出さなくても何のことはない。』
森は何事もなかったように改札を抜けていく。
しかしコーヒーショップに背を向けて歩き出した森は背中に“気”を感じてすぐに振り向いた。

『さっきの男性は?』

いる。
変わらずに停車中の列車の方に視線を向けている。

『気のせいか…』

再び踵を返し歩き出す。
その時だった。

『距離は離れていてもどこからともなく名前を呼ばれているような感覚…。 どこかで…。』

フラッシュバック。
ここは…職員室?
ホームルームを終えた教師達が動き回っている。
自分のデスクに向かう者。
顧問をしている部活動に行こうとする者。
教科書片手に生徒の質問に答えようとしている者。
教師と生徒が入り混じるその空間に森もいた。
森は何か用事を終え、職員室を出ようとしていた。
まさにその瞬間、遠くの方から声がしたのである。

『はい、もりー』

…。
…。
…。

もうおわかりですね??


 

 投稿者:けいた  投稿日:2017年 1月12日(木)20時39分6秒
  ようすけも詳しいな!
シャンプーとか洗顔フォームにももう少し気を配ってみるか(^^;)

この前朝寝てるときに嫁からファブリーズ直掛けされたときはさすがに萎えたわー
 

見た目は

 投稿者:da  投稿日:2017年 1月10日(火)19時48分52秒
  若いのにな・・・
背中の真ん中のラインも洗いづらいから臭いの元になりやすいらしいぞ!
 

加齢臭

 投稿者:けいた  投稿日:2017年 1月 9日(月)18時24分13秒
  最近は嫁から枕のにおいとか風呂場のにおいとか加齢臭の指摘が増えてきました(泣)
年末にハッシーに聞いてみたところ、耳の裏とか首回りとか結構ケアをしているということなので俺もチャレンジ。

その結果加齢臭はここんとこあまりしないと言われてホッとしてます(^^;)

加齢臭とかどうしようもないと思ってたけど、出るとこが決まっててそこをケアしたら何とかなるんだなぁと実感。
皆さんも適切なケアを!
 

おっ

 投稿者:けいた  投稿日:2016年12月31日(土)19時51分7秒
  管理人の書き込みは何年ぶりだろうか??
俺以外の書き込みはもうないものと思ってたわ(^^;)

ともかく洋介の就職が何よりもいい年末の知らせになったね?

掲示板も俺のTwitterとして継続させるけど、来年はグループラインの回数も増やしていきたいな!
 

レンタル掲示板
/120