teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは☆

 投稿者:愛里奈  投稿日:2008年 9月19日(金)03時24分52秒
  いえいえ、忙しそうで声を掛けるのも悪いかな?なんて思ったけど、せっかく会えたので一声だけでもと思い
立夏ちゃんのレジに並びました!

うちの方にあるお店と比べて、品物が安さが違う!!(◎o◎)
我が家にソファーが2つあるんだけど、両方共ここのお店の品物です(笑)

では、また会いましょう(^o^)/
 
 

愛里奈ちゃんへ

 投稿者:立夏  投稿日:2008年 9月17日(水)20時48分29秒
  今日はありがとうね♡
久々嬉しかったよ\(*^ω^*)/

今度はゆっくりお話&遊びたいね。
 

こんばんは

 投稿者:愛里奈  投稿日:2008年 9月14日(日)23時31分20秒
  行きますとも~(^o^)/
気付けば私、今までは立夏ちゃんが帰宅した後の時間帯に行く事が多かったかも?(^o^;)
13時迄ね?ヽ(^O^)

最近バタバタとしているので、9月末か10月初旬には行きます!

今までHPの運営、お疲れ様でしたm(_ _)m
これからもblogを読ませて戴きに来ますね♪Chu!(^3^)-☆
こちらこそ見捨てないでね(´・ω・`)
また時間がある時に、ゆっくりお茶しましょう!!
 

愛里奈ちゃん

 投稿者:立夏  投稿日:2008年 9月14日(日)22時20分44秒
  涼しい日が続いたと思ったらまた暑い…
おかげで体調不良ですわ。

バイト先まで来てくれるの?
嬉しいなぁ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
平日は9時から13時まで働いてるよ♡

あ、そうそういつもここに来てくれてありがとうね。
今月いっぱいでここは閉鎖することにしました。
ブログは残すのでいつでも遊びに来てね。
これからもこんな私を見捨てないでね。
 

こんにちは!

 投稿者:愛里奈  投稿日:2008年 9月 8日(月)14時09分1秒
  9月に入ってからも、まだまだ残暑が厳しいですねぇ(x_x;)
また近々、立夏ちゃんのバイト先に逢いに行きますね!
店内を探しまくりますよぉ~(^o^)
 

愛里奈ちゃんへ

 投稿者:立夏  投稿日:2008年 8月27日(水)21時03分33秒
  またまたすごくお返事遅れちゃったヾ(;´▽`Aアセアセ
ごめんね。
夏休みは暇なようで暇じゃなかったの~

とりあえず今月、来月いっぱいちょっとあたふたした日々を送ると思います。
見捨てないでね(●´ω`)
 

こんばんは(^o^)

 投稿者:愛里奈  投稿日:2008年 8月18日(月)22時43分47秒
  夏休みも後半になりましたね?(^o^)

その臭いが洗濯物に付くから、自分の物のみ窓際に干してるよ(^_^;)
網戸にして置いて、臭くなったら窓を閉める様にしてるんだ┐(´~`;)┌
バスタオルとか大きな物は乾かないから外に出すと、土地柄、濃厚な削り節の香りが付いちゃって
臭くて臭くて、ゲホゲホしちゃうよ~o(T□T)o

落ち着いた様で、少し安心しました(*^∇^*)
立夏ちゃんには、笑顔が似合うから
いつでも笑っててね(o^v^o)
 

愛里奈ちゃん

 投稿者:立夏  投稿日:2008年 8月14日(木)20時35分40秒
  燃やしてる匂いって嫌だよね…
一番嫌なのは洗濯物に匂いがつくこと。
干してる時間に燃やすな~って思う。

バイト中泣きそうになるけど我慢してるよ。
今は落ち着いたし大丈夫。
心配してくれてありがとうね。
 

ご無沙汰で~す!

 投稿者:愛里奈  投稿日:2008年 8月10日(日)20時12分23秒
  大変、ご無沙汰しておりました干からびて干物になりそうな愛里奈です(ノ゜O゜)ノ
我が家は夜、風があって網戸にしていても明け方に、木を燃やしてる様な鼻と目にツーンと来る様な臭いがするんだ…(>_<)
安眠妨害だよぉ(ToT)

立夏ちゃん、どうしたの?
バイト中にも泣いちゃうなんて…、心配です(/_;)
私でお力になれれば、お話を聞くので遠慮なく何でも話してね?(^-^)
 

愛里奈ちゃんへ

 投稿者:立夏  投稿日:2008年 8月 2日(土)21時24分26秒
  エアコン好きなんだけどねえ…
今年は夜結構風が入ってくるから\(*^ω^*)/
でもさすがに汗をかくので汗疹が…
痒いよ~
 

レンタル掲示板
/25