teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


歩いても歩いても

 投稿者:じゅん  投稿日:2015年 3月 5日(木)01時38分16秒
  先日縁あって「歩いても歩いても」という映画を見ました。
とても面白い映画で、それぞれの俳優さんの演技や演出に見入ってしまいました。
その中で阿部寛さんの奥さん役の方、ああ上手だなあと思いました。たまにドラマとかで見たことのある女優さんだなあと。その女優さんが、阿部さんとお話しする横顔のシーンがありました。どこか遠くを見るような視線で優しく微笑み、さとすような口調で「こわいのよ、人間て…」的なことをいいます。…なんと表現していいのかわからないですが、「素敵だ」と思いました。演技もそうですが、その目、目じりのしわ、口、唇、鼻、…心を奪われました。早速ネットで調べると、「夏川結衣」と出てきました。ああ聞いたことあるなあ…。ウィキペディアで調べると、「青い鳥」に出演して駅長さんと不倫逃避行をしていた超絶に美人な町村かほりさん役の方だったことがわかりました。当時、自分は大学1年生。物語のドロドロ感から内容自体はあまり興味なかったのですが、あのたどたどしいしゃべり方やしぐさ、綺麗さ、だけは覚えていました。その当時、今まで見た中で誰よりも美人だと感じたことを何十年かぶりに思い出しました。・・・衝撃でした。はっきり言って。何度もテレビなどでその姿を拝見しているにもかかわらず、青い鳥の町村かほりさんと一致したことはありませんでした。今になって一致するという、そのことが衝撃でした。(それだけ「青い鳥」以後顔が横に広くなり変わっている気がするということです。※不細工になったという意味ではありません)そして自分はずっと何十年も夏川結衣さんのことを知らずに生きてきたのかと、残念で残念で仕方がありませんでした。そしてもう少し調べてみると、もうすでに年は47歳。さまざまな恋愛遍歴、少し悲しくなり、時間の経過を感じました。でも、遅すぎるかもしれませんが、今からファンになり色々と楽しみたいと思いました。どこかで共感してくれる誰かににこの気持ちを伝えたくてここのページにたどり着き勝手に投稿させてもらいました。長文になりすみません。夏川結衣さんが大好きです。
 
 

久々ですね

 投稿者:あきら  投稿日:2015年 1月22日(木)13時06分24秒
  映画『ソロモンの偽証』(前編3/7(土)公開、後編4/11(土)公開) 久しぶりの出演 楽しみです。  

久しぶりですね

 投稿者:あきら  投稿日:2014年 9月 9日(火)16時06分0秒
  結衣さん、久しぶり見ることができてホッとしました。女優休業されているかと思えます。大きな仕事があって、他の仕事を断っているのならよいのですが。『青い鳥』の印象があまりにも強すぎて。また、舞台にも出て欲しいな。  

おやじの背中

 投稿者:CASANOVA  投稿日:2014年 9月 4日(木)08時52分14秒
  日曜日おやじの背中にご出演です。
久しぶり!
 

明日(18日金曜日)から

 投稿者:CASANOVA  投稿日:2014年 4月17日(木)11時49分44秒
  「結婚できない男」の再放送が始まります。あの興奮をもう一度味わってみませんか?
CX系列の局で午後2時からです。
 

たった一つの約束

 投稿者:CASANOVA  投稿日:2014年 2月22日(土)14時02分48秒
  26日21時から結衣さん久しぶりのドラマ出演です。
期待大です。
 

ごぶさたです

 投稿者:CASANOVA  投稿日:2013年12月18日(水)12時07分21秒
  もう今年も終わりですね。結衣さんの情報がないまま終わってしまうのかと思ってましたが、なんと「武士の献立」に出演されてるという報せがあったので、早速観に行ってきました。
結衣さんの役は加賀百万石のお殿様の側室お貞の方です。加賀騒動では悪女の側室ですが、映画の中では主人公の春を養育するおやさしい母のような役です。少しふくよかになられた感はありますが、結衣さんファンなら見逃せませんね。
まずはお知らせまで。
 

ドラマ“鬼女”放送日

 投稿者:おっさん!  投稿日:2013年 6月19日(水)12時16分24秒
  ■TV
6月28日(金) 21:00~ フジテレビ系列
  金曜プレステージスペシャルドラマ 「鬼女」

■映画
2014年1月公開 山田洋次監督作品 「小さいおうち」

■CM
サントリー「天然水」※ナレーション


http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130507/ent13050715340011-n1.htm

 

今日ですね!

 投稿者:CASANOVA  投稿日:2013年 5月20日(月)11時46分48秒
  ガリレオに女科学者野木祐子役で出演です。
福山さんはカンヌで男泣きとテレビで盛んに報じられてますが、こっちは結衣さんが
出演という朗報に沸きましょう!!
 

(無題)

 投稿者:お山の大将  投稿日:2013年 5月18日(土)16時44分28秒
  月曜日のガリレオに結衣さん登場ですね。  

レンタル掲示板
/25