teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶり~

 投稿者:ヒロト  投稿日:2010年 4月22日(木)01時30分10秒
  みんな元気にしてるかい?ヽ(´ー`)ノ


たまには九州にも遊びにおいで~♪


暇を持て余してるぞ~(笑)
 
 

みそか

 投稿者:ゲンキ  投稿日:2009年12月30日(水)21時25分38秒
  大晦日前ですね^▽^

1年あっという間でしたねぇ~
色々ありましたが、悔いの無い感じです!

2010年もグイグイいきましょう!
 

ウィンタース

 投稿者:ヒロト  投稿日:2009年12月10日(木)21時17分49秒
  お久しぶり~チョキ

熊本からお便りよん♪♪
我が家も今年は大分で正月を過ごしますOK


みんな風邪引かないようにチバリヨ~(*´д`*)
 

寒シングエルス

 投稿者:カズト  投稿日:2009年12月 3日(木)00時18分21秒
  久しぶりの書込み。
12月になって一年を振り返るとき、時の流れが早くなっている事に気づくね。
今年は沖縄帰らないで、こっちの初詣にでも行ってみるつもりです。
みんなも元気でがんばっているかね?

P.S 上地さんまたあの店この店のビジネスシーンで会えるといいね(笑)
 

九月

 投稿者:むつみ  投稿日:2009年 7月23日(木)20時56分3秒
  連休に沖縄に行きます。  

親父

 投稿者:ぬーふぃー  投稿日:2009年 6月 8日(月)01時53分2秒
  みんな久しぶり~!今度ヒロトの両親が西表に遊びに来るぜぇ。先日ヒロトの親父から直接電話かかってきて、声がヒロトにそっくりだから、おぅヒロトかぁとかって馴れ馴れしく話してしまってめちゃめちゃあせった~(;´д`)ヒロトの父です、っていうからヒロトふざけてんのか?と思ったけど、そこでま・さ・か・・・と気づき、超敬語になったよ。たぶん声も急に高くなったね。社会にでるといろんなことがあるもんだ。がんばろー  

快晴

 投稿者:むつみ  投稿日:2009年 6月 1日(月)20時56分30秒
  熊本はまだ梅雨入りしてないでっせ。あ、この間福岡のヤホードームに野球を見に行きました。  

こりゃ梅雨だね

 投稿者:カズト  投稿日:2009年 5月31日(日)20時57分47秒
  毎日雨ばっかりで嫌になっちゃいますよ。
みんながいるところはどんな感じかね~?

元気してるかな?
 

探してます

 投稿者:ヒロト  投稿日:2009年 4月23日(木)14時38分43秒
  大学で使ってた教科書ある人連絡下さいな~°・(ノД`)・°・

経済・経営の本探してます☆
 

千葉幕張

 投稿者:ゲンキ  投稿日:2009年 3月 6日(金)21時28分53秒
  本日より千葉に来てます。いとこの結婚式で。

雨がスゴい降ってて、何もできずホテル缶詰です(泣)

明日は晴れるといいな。。
 

レンタル掲示板
/10