teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


打ち上げ

 投稿者:人生を楽しむ会  投稿日:2017年 7月 8日(土)18時30分24秒
  別府での打ち上げ、お疲れ様
無事帰りついたでしょうか。
次回の計画
12月10日 吉野ヶ里 リレーマラソン
体調を整え、完走できるよう頑張りましょう。
 
 

リレーマラソンお疲れ様

 投稿者:人生を楽しむ会  投稿日:2017年 7月 4日(火)08時34分18秒
  リレーマラソン反省会
期日7月7日です。
お誘いあわせの上ご参加ください。
 

鶴見岳登山計画

 投稿者:人生を楽しむ会  投稿日:2017年 5月27日(土)05時43分5秒
  ◇鶴見岳登山を以下計画しています。
 参加しようと思う人は行程を見て最初からでも中途からでも自由に参加してください。
 詳細はHPを参照
期日 2017年6月10日(土)
 集合
6:30  豊前
7:00 宇佐 焼肉ウエスト前
  8:30 鶴見岳駐車場 鶴見岳登山 歩くorロープウエイ
 11:30 山頂で昼食 <昼食>
 12:30 下山 歩くorロープウエイ
 14:30 駐車場 解散 中津、豊前へ
  18:00 中津または豊前で反省会、次回の会合への話し合い

http://ww61.tiki.ne.jp/~ikaz/

 

私も焦って来た。

 投稿者:お気楽  投稿日:2017年 5月22日(月)22時06分18秒
  いらん世話だろうが、リハビリの先生に
聞いて見たが、あくまでも主治医に従って下さい
とのことだが 多分足底筋膜炎でしよ 無理でしょうが
当分歩かず 風呂で温めたりストレッチをするべき
との事ですよ!!
今日鶴見山登って来たが深山キリシマは殆ど蕾でした。
 

たぶん東峰

 投稿者:RCC  投稿日:2017年 5月22日(月)13時59分28秒
  ◇画像の峰はたぶん東峰
私は昨年12月に松尾山から登りました。
大入に下山しようと思いましたが、その手前で下山しました。
大入からだったら左側が東峰のはず。
◇左足の回復が遅れています。
杖なしでは歩けますが、歩けばあるくほど、痛みがでてきます。
しかし歩かないわけにはいかないので困っています。
久しぶりに自転車を出して乗ってみましたが、自転車でも負担がかかり痛みがでてきます。
先週走ったのがまずかったな。
 

間違い

 投稿者:お気楽  投稿日:2017年 5月21日(日)07時16分59秒
  西峰じゃなく東峰でした。
背中の筋肉がバリバリだ!!
 

やっとで先生からチャリの許可でた!!

 投稿者:お気楽  投稿日:2017年 5月20日(土)20時44分0秒
  西友枝の雁股山の麓まで矢方池経由で
走りました、汗かいて気分最高
下り坂の風は幸せを感じる。
写真の山は雁股山の西峰です。
 

おい 焦らんでくれ

 投稿者:お気楽  投稿日:2017年 5月14日(日)23時00分51秒
  まじ 焦るわ グリーンパークまで安静にしてくれ
私が20km走らんといけんようになるでは無いか。
しかし赤いバラに囲まれての道はいいね、
女性ランナーが多いいのでは?

 

再び負傷

 投稿者:RCC  投稿日:2017年 5月14日(日)21時19分43秒
編集済
  山にも行きたいと思いながら、左足の療養に専念していました。
5月は犬が岳はもちろん、山には行けないまま。
お気楽さんの犬が岳の報告は、うらやましい限り。

左足を故障して10日間を経て、いくらかまともに歩けるようになりました。
ためしにゆっくりでも走ろうと思い、
今日「みなまたローズマラソン」で10㎞を走りました。
ゆっくり走るつもりが、ついつい力が入り、結局、再び足を痛めることになりました。
また1から療養です。
 

登山大人気、駐車場止められん

 投稿者:お気楽  投稿日:2017年 5月14日(日)19時49分49秒
  笈吊峠から茶臼岳、犬ヶ岳、
一ノ岳に登り大竿峠から下山
石楠花はちょっと遅かったようです
一ノ岳から先日登った英彦山を
望みました。
 

レンタル掲示板
/129