teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ブランド激安市場 bag53(0)
  2. ブランド偽物 98jp.com(0)
  3. ブランド製偽ウェブサイト [2chbag.com](0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ちいちゃん・・・。

 投稿者:梨那(日色京子)  投稿日:2014年11月 6日(木)07時03分43秒
  如何していますか!?

元気してますか?
 
 

お盆も・・・。

 投稿者:梨那(日色京子)  投稿日:2014年 8月17日(日)19時16分26秒
  終わりましたねぇ。ちいちゃん(#^.^#)

台風も、通り過ぎていきましたねぇ。今年の台風 驚愕でした・・・。
あっちこっちで、水の被害が多くって。私の住んでいる場所は、山の中だから水は
全部 下の方に、流れて行くみたいです。

ちいちゃんの所は!?大丈夫でしたか!?

 

台風11号!!!

 投稿者:ちいちゃん♪  投稿日:2014年 8月10日(日)12時07分1秒
  台風11号接近中です!!!

>梨那さん、こんにちは晴れ雨
お父様、入院病院されていたんですね。
元気になって退院できて良かったです。

東京は、現在台風11号接近中です台風

関東は直撃しないんですケド、影響で強い雨と風が…。
急に強い雨が降ったり、急に晴れたり、変な天気です汗

早く通り過ぎないかなぁ…。
 

ありがとう~♪

 投稿者:梨那(日色京子)  投稿日:2014年 8月 4日(月)09時28分34秒
  ちいちゃん(#^.^#) でぇ!私めは、父親の看病で家を空けていました。

大正15年11月15日生まれの我が父上。87歳の御年です。
肺炎にかかり急きょ入院。40度の熱を、出して一時期 痴呆のように為って居た
のですが、元に戻りました。\(^o^)/

札幌の温度 この頃 関西とかわらない暑さです・・・。昨日 一昨日は
30度越えです。蒸し暑さも加わり暑いです。日本列島ヒート現象中。

ちいちゃんも熱中症に気を、付けてねぇ。小まめに水分補給しょうねぇ。
 

夏が来ました!

 投稿者:ちいちゃん♪  投稿日:2014年 7月27日(日)00時53分9秒
  東京は、梅雨明けして夏が来ました~晴れ晴れ晴れ

>梨那さん、こんばんは!
東京は、梅雨明けして暑~い夏がやって来ました晴れ
今日は35度を超える猛暑日だし、暑すぎます… 汗

猛暑日なんて言葉ができたのは、ここ数年だし、
ホントに異常気象ですね'_';

梨那さんも、熱中症には気をつけて下さいね~。
 

東京は、暑いのを・・・。

 投稿者:梨那(日色京子)  投稿日:2014年 7月17日(木)10時49分20秒
  通り越して 蒸し暑い!?もしくは まとわりつく暑さだよねぇ。

北海道の人間は、ちょっと暑いだけでヒイヒイ言っているよ。私とか
旦那様は、ケロッとしているから回りの人たちが、『日色さん!?暑くないの?』
と聞いてくるのよ(笑)4年も内地(札幌の人たちが、そっちの事をこう呼びます。)
の方に、住むと身体が覚えていますねぇ。(爆笑)

目の方は、徐々に良くなっているのねぇ。良かった!
美味しいモノを、食べて栄養付けて早く治りますように!
 

暑い~。

 投稿者:ちいちゃん♪  投稿日:2014年 7月16日(水)22時27分34秒
  暑さでダラダラしているちいちゃんです 汗

>梨那さん、こんばんは(^-^)/
ものもらいは、だいぶ良くなりました。
まだ、まぶたの上がプクっとしてますが、
だいぶ小さくなりました。

治るまでは、もう少しかかりそうです。

暑くなってきましたね~晴れ
東京は、梅雨の湿気と気温の高さがまざって蒸し暑いです。

早く、梅雨明けしてほしいなぁ~。
 

ちょっと忙しかった・・・。

 投稿者:梨那(日色京子)  投稿日:2014年 7月13日(日)16時44分0秒
  こんにちはぁ~!ちいちゃん。

2週間ぐらい忙しかった私です。七夕様終わってしまいましたねぇ・・・。
寂しいなぁ・・・。

その後 目は如何ですか!?良くなったかなぁ!?
 

たなばた☆彡

 投稿者:ちいちゃん♪  投稿日:2014年 7月 7日(月)22時17分1秒
  ♪ささのはさ~らさら~♪x3

>梨那さん、こんばんは☆彡☆彡☆彡
今日は七夕ですね~☆

せっかくの七夕なのに、東京の空は雨模様…雨
来月の旧暦の七夕の日は晴れるといいなぁ~晴れ

右目のものもらいは、少し小さくなりました。
…と言っても、まだまだ通常のものもらいより大きい~。

1日4回、目薬2種類さして、軟膏塗ってます。
早く治りますように…。
 

可哀そうに・・・。

 投稿者:梨那(日色京子)  投稿日:2014年 7月 4日(金)18時59分53秒
  私も、左の顎に大きい吹き出物!?かなぁ!?

出来てしまい? フギャァ~!でした・・・。やっとこさ治りましたよ。
本当に、顔に出来るとお化粧も出来ないよねぇ。(今 外で男の子が、天皇陛下とか
言っていた・・・。何処の子だ!?)窓を、開けていると色々な人の声が、聞こえて
きますよねぇ。

ちいちゃんの物もらいが、早く治りますように!昔 私も良く物もらいに為っては
病院に行って居たことを、思い出しました。疼くって嫌だよねぇ。物もらいメ!
早く消えてよねぇ~。
 

ものもらい???

 投稿者:ちいちゃん♪  投稿日:2014年 7月 3日(木)23時01分9秒
  変なところにものもらいが出来てしまったちいちゃんです^o^;

>梨那さん、こんばんは!
ワールドカップ、日本負けてしまいましたねえ。
残念…`へ´

2週間くらい前に、右眉毛の近くに出来物ができていて、
ニキビかと思ってたら、なんとものもらい。
普通まぶたの裏にできるものが、なぜか表に出てきてしまったらしい。
治るまで1ヶ月くらいかかるそうです。

目薬と軟膏塗ってるんですケド、
1日4回塗らなきゃいけないので、ファンデーション塗れないし、
お化粧できな~い汗

早く治るといいな。
 

ちいちゃん・・・。

 投稿者:梨那(日色京子)  投稿日:2014年 7月 2日(水)11時36分25秒
  その後 如何していますか!?

日本のサッカーが、終わってしまったねぇ・・・。
ちょっと 寂しかったけど『ブラジル』に切り替えました。

日本の皆も、切り替えて応援しているのを見て
私も、そうしましたよ。
 

いよいよ初戦!!!

 投稿者:ちいちゃん♪  投稿日:2014年 6月15日(日)00時33分36秒
  午前0時をまわりました!
いよいよ今日!日本VSコートジボワール戦ですサッカー

>梨那さん、こんばんは(^-^)/
とうとうワールドカップ日本第一戦ですサッカー
ちいちゃんは、休みの日はいつも11時くらいまで朝寝坊してるケド、
サッカーの試合は10時~10時なので、
いつもより、ちょこっと早起きして観戦しようと思ってま~すTV

今日、こんなものを見つけました♪
日本代表オフィシャルパスタです。
 

そうだったのねぇ。

 投稿者:梨那(日色京子)  投稿日:2014年 6月13日(金)06時26分41秒
  ちいちゃんの事を、心配していました(・。・;

でも、良かったホッ♪ PCが、ストライキしていたのねぇ。
私も、新しいPCに慣れて使いこなししていますよ~♪

なおって良かったです。私の居る札幌は、雨の量が多いのですが。
何せ、山の中に居るので雨の被害は、無いですねぇ。みんな雨が、
下へ流れて行くので、大丈夫です。我が家の近くの山は、小高い山ばかり
なので崖崩れの恐れが、ありません。反対側の山は、手稲山の裾のなので
分かりませんが・・・。

早々 ワールドカップ 日本には頑張って貰わないとねぇ。
フレッ!フレッ!日本!!
 

ワールドカップ開幕!

 投稿者:ちいちゃん♪  投稿日:2014年 6月12日(木)20時18分57秒
  明日、とうとうワールドカップサッカー開幕ですよ~。

>梨那さん、こんばんは月☆
お久しぶりです。
修理に出していなかったPCが、やっと戻ってきました^▽^

新しく買ったPCに不具合があったらしく、買った店舗から手紙が…。
電池パックがやけどするほど熱くなるらしく、
メーカーで本体ごと回収になりました汗

明日、とうとうワールドカップ開幕ですねサッカー
日曜日の朝10時~の日本VSコートジボワール戦は、
TVで観戦しようと思いま~すTV

がんばれ日本!!!日本
 

地震・・・。

 投稿者:梨那(日色京子)  投稿日:2014年 5月 7日(水)10時11分18秒
  朝早くに有りましたねぇ。

私は、毎日(旦那さんのお弁当作りと朝ごはんを)朝早く4時半に
起きているので、ニュースも早くから見ています。
東京の土地柄 軽めの地震が、よく起きている事をしていますが。
今回の地震は、余りない地震だと言っていましたねぇ。

甥っ子たち二人も起こされたかもねぇ・・・。

昔 関西の地震の時に、友達が言っていたことを思い出しました。
『京都は、地震が無い所なのに地震でおこされたぁ・・・。』と。

日本列島は、3本のプレートの上に有る特殊な地形だということです。
北海道も油断出来ないです。この地球の上に、生きている間は皆
同じように経験する事でしょうねぇ・・・。

私は、連休中 家の中で過ごしていました。今度の土曜日は、旦那さんが
お花見に連れて行ってくれるので楽しみで~す。一時間ぐらいの所まで
ドライブです~♪行って来ます~!
 

こどもの日!

 投稿者:ちいちゃん♪  投稿日:2014年 5月 5日(月)22時54分16秒
  ♪♪屋根よ~りた~か~い、こいの~ぼ~り~ ♪x3♪x3

>梨那さん、こんばんは!☆彡
今日は、こどもの日ですね~鯉のぼり
そんな今日のおやつは柏餅でした。

ニュースでもやってますが、今朝地震がありました。
最初、小さい揺れが長く続いて目が覚めて、
地震だなぁ~、長いな~、でも緊急地震速報なってないから大丈夫かな~?
それにしても、長くて変な揺れだなぁ~なんて寝ぼけながら思ってたら、
ドーン!ゆらゆら…と大きな揺れがっ…◎o◎と思ったら、すぐ止まりました。

揺れが収まってから来た地震速報で、東京23区震度5弱ってなっててびっくり!
結局、震度5弱は千代田区だけで、ちいちゃんの地域は震度4だったケド、
ホントにびっくりしました汗

地震のあと2度寝して起きたあとに見たニュースで、
大きな余震の心配はないって言ってたので、
せっかくのG.W.だし、水族館に遊びに行ってきましたイルカ

明日は、動物園に行こうかな~と思ってますゾウコアラパンダ
 

本当にです!

 投稿者:梨那(日色京子)  投稿日:2014年 5月 1日(木)06時54分58秒
  替え替えたPCですが、元に戻すのに

PCのプロに 電話を掛けて聞いて元に戻しました。

本当に!迷惑な話です!!?

使いたい時に使えないのでは、PCが何の為に

有るのかわかりませんよねぇ。お金を、出して

買った私たちが、イイ迷惑だよねぇ。

旦那さんの仕事が、休めない見たいなので

一人でウォーキング日和に擦るつもりです~♪

ストレスが、無くなる方法を見つけて楽しんで

見ては!?如何ですか?
 

ゴールデンウィーク♪

 投稿者:ちいちゃん♪  投稿日:2014年 5月 1日(木)00時10分44秒
編集済
  今日も病院へ行ってきたちいちゃんです病院

>梨那さん、こんばんは~。
ネームボトル、探してるんですケド、
梨那さんの名前ありそうでないですね~。
ちいちゃんの名前もみつからない汗

今日、また病院病院へ行ってきたんですケド、
特に検査もしなくて、薬だけもらって帰ってきました。
やっぱりストレスなのかな~? ×o×

インターネットエクスプローラー、大変なコトになってますね。
なので、今グーグルクロームからインターネット開いてますPC

たまたま今のPCに入ってて助かりました。

グーグルクロームは初めて使うので、
何もお気に入り登録してないから、ちょっと大変…。
早く何とかしてほしいですね~。

もう、G.W.ですね。
梨那さんはどこか出かけますか?

ちいちゃんは、実家に帰ってBBQの予定で~す^▽^
 

エッ?!

 投稿者:梨那(日色京子)  投稿日:2014年 4月23日(水)12時44分50秒
  コカ・コーラでそんな?ボトル有るんですねぇ~♪

実は、私の弟の名前が、『孝広』と書いてタカヒロと読みます。
この名前の人って増えてきているようですねぇ。(笑)

早々 私の兄にそっくりな人が、います。それは・・・。

アルフィのサングラスを、掛けて左端の人がクリソツなんです。
名前を、忘れてしまった・・・。

身体は、大丈夫ですか!?ちいちゃん!?心配ですねぇ!!
母の気持ちです・・・。
 

レンタル掲示板
/71