teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


解決

 投稿者:三冠大王メール  投稿日:2010年 7月16日(金)04時30分39秒
  >太郎さん
わざわざ連絡先を教えて下さり、ありがとうございます。
ですが、既に問題は解決しておりますので、ご心配なく。
そのお心づかいには、感謝致します。
 
 

(無題)

 投稿者:太郎  投稿日:2010年 7月16日(金)04時11分20秒
  inopy.4645omakaso@nike.eonet.ne.
連絡先はこちらでいいと思います。
 

失礼します

 投稿者:三冠大王メール  投稿日:2009年11月13日(金)15時46分9秒
  突然の書き込み、失礼致します。僕はHN・三冠大王という者です。
ここにこういう書き込みをしていいものかどうか悩んだのですが、
このHPしか手がかりがないので、結果、書き込ませて頂きました。

僕は、いのうえこうじさんのHP『すたじお いのP』の掲示板に、
よく書き込みをさせて頂いていたのですが、『すたじお いのP』が
今年の夏、いのうえさんの引っ越しと同時にネット上から姿を消して
しまいました。それ以来、いのうえさんと連絡が取れず困っています。
いのうえさんは、こちらのサークルのメンバーでもあるようですので、
このHPは、僕がネットで探し当てた唯一のいのうえさんの手掛かり
なのです。メールアドレス等でも結構ですので、もしいのうえさんの
連絡先をご存じなら、お知らせ下さると幸いです。

最後になりましたが、この度は不躾な書き込み、すみませんでした。
 

コミケ67

 投稿者:さぎしま庵  投稿日:2004年12月26日(日)22時58分31秒
  今回は出展無しです。
依託も無いと思います。
 

コミケ66受かりました

 投稿者:さぎしま庵  投稿日:2004年 6月 2日(水)02時36分53秒
  久しぶりに受かったー
今度こそ新刊出すぞー
作家の皆様締め切り厳守お願いねー
別途メール出しますんでよろしく。

で、配置場所ですが
8/15日曜日 東地区"ヤ"-24B
です。

まずは報告まで。
 

コミケ落ちた~

 投稿者:さぎしま庵  投稿日:2003年11月12日(水)01時14分55秒
  あう~
コミケ落ちました。

仕方ないですね。
本業も落ち着いていたので、
コミティアに久々に参加しようかと思います。
 

あー死にそう

 投稿者:いおりん  投稿日:2003年 6月29日(日)21時45分48秒
  久しぶりに病院に行ったら、入院しても
おかしくない検査結果が出た。
うむむぅ。

こんな状態で、コミケ3日間かぁ。


それはそうと、諸々の事情で、いのうえさん撃沈の模様。
夏に間に合いそうにないです。
さてどうしましょうか。
完璧を期して次に回すか。
強行出版するか。
作家さんの意見を反映させていきますわ。
 

あ、そうでした。

 投稿者:ざき  投稿日:2003年 6月17日(火)23時02分27秒
  一応、まんてんもスペースを貰えました。
日曜日の東地区、コ-25-b。
天国に一番近い島です。
 

今月末・・・かあ・・・。

 投稿者:ざき  投稿日:2003年 6月17日(火)22時57分56秒
  現在、ヒヤシンス姫の話を考えている訳ですが、
なかなか思いつきません(と、いうか話がまとまらないのが正解)
で、頭をフル回転させていたらあろうことか薬女のお話が
出来上がってしまいましちゃったですよ・・・!

・・・オッス、引き続き頑張ります。
 

おひさぁ~

 投稿者:しろかずメール  投稿日:2003年 6月 5日(木)23時50分12秒
  夏コミ、きさらぎ堂落ちました・・・

後はたのむ!
会ったらアサミにも伝えてお君なさい増し。
ではでは!
 

レンタル掲示板
/6