teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新年会参加募集を締め切ります

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 1月28日(土)06時33分24秒
編集済
  皆様、参加表明いただきありがとうございます。
参加者は次のとおりです。

フル参加予定の方
・アンクル白石
・まゆゆっさん
・SQUASHさん
・CASTERさん
・乾さん
・ひろさん
・コウさん
・まっきーさん
・川崎高之さん
1日目のみ予定の方
・SIVAさん
2日目のみ予定の方
・Feiさん

今回はここ数年に参加された方が全員揃うことになりました。
今年も猪肉を買っていきますのでボタン鍋を堪能しましょう。

予定の変更がございましたら前日まででかまいませんので
こちらにご一報いただけると助かります。

では来週お会いできるのを楽しみにしております。
 
 

フル参加で

 投稿者:川崎高之  投稿日:2017年 1月26日(木)20時06分46秒
  お久しぶりです。
ようやく今回のスケジュール日程で無理矢理仕事をねじ込まれる可能性を排除出来ましたので、
遅くなりましたが、全日程で参加表明をさせて頂きたく思います。
 

(無題)

 投稿者:まっきー  投稿日:2017年 1月 7日(土)00時14分10秒
  幹事お疲れ様です。
全日程参加の予定で考えています。
 

(無題)

 投稿者:SIVA  投稿日:2016年12月30日(金)08時20分57秒
  お疲れ様です。
1日目のみ参加させていただきます。
 

参加希望

 投稿者:Fei  投稿日:2016年12月24日(土)22時00分24秒
  ひとまず土日でお願いします
金曜は有給取れるか交渉してみます 取れたら金曜からで
 

同じく

 投稿者:コウ  投稿日:2016年12月20日(火)02時36分39秒
  オッスオッス
今年も全日参加でお願いしまーす
 

フル参加でお願いします

 投稿者:ひろ  投稿日:2016年12月16日(金)23時22分28秒
  今年もお世話になります。
休みを奪い取って参ります。
 

両日参加希望

 投稿者:  投稿日:2016年12月16日(金)01時23分26秒
  どうにかして金曜日休みを確保していきたいと思います。
雪さえ降らなければマイカー出して
 

全参加します

 投稿者:@CASTER  投稿日:2016年12月11日(日)23時50分13秒
  幹事おつかれさまです
全日程参加の予定です、宜しくお願いします。
車も出せると思います
 

2017新年会参加希望

 投稿者:SQUASH  投稿日:2016年12月11日(日)00時01分37秒
  一日目から参加希望します
よろしくお願いします
 

レンタル掲示板
/20