teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:ひいろ  投稿日:2007年 3月 8日(木)23時46分23秒
  はじめまして、ちとせリングから流れ着いたひいろと申します。

「発見!あなたの街のG.G.F」のコンテンツを楽しく拝見させていてだいております。


結構ありますね。ブロッコリー関連の建物とか・・・。
私の地元にも「ミユキモール」とかありますし・・・・。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=Chitose_GA

 
 

新年あけまして…

 投稿者:リベロ  投稿日:2007年 1月 3日(水)15時55分27秒
  おめでとうございます! 本年もヨロシクです^^
今年のベルマーレには、ぜひ…是非ともイイ試合をしていただきたいと!(目の焦点が合ってない)
 注目はセレクションDF2人、キャプテンシーのある山口選手と海外経験者の鈴木選手かねぇ~後は中盤~前の選手をどう使うのかが気になるトコロ

 大晦日コミケの最中に「さおりん」の“81プロデュース”移籍には、驚きよりも安心したと思っております^^*
なによりも「高山みなみ(TWO-MIX)」さんや「関俊彦」さん、「白鳥由里」さんがいるぅ~
嬉しすぎ~!(/*TДT)/
(余談:烏丸ちとせ(後藤沙緒里)が好きになるまえにホレた人が、サモンナイトのクラレット(白鳥由里)だった)
「さおりん」のさらなる活躍に期待してますゾ! v(^O^)v
 

絶対に

 投稿者:リベロ  投稿日:2006年 9月17日(日)18時43分7秒
  やってホシィお約束が、そこにはある -TSK-
(T・登場時 S・さおりん K・“ 「*・д・)「 キッシャ~ ”)

べるでじF.Cサンクスデーおめでとうございます!
残念ながらベルマーレはアウエイで山形戦ですが、チームの良くない流れが変わることを
祈るばかりです><;

あと嬉しさが余っていたのでしょう、ワシの携帯で喜びを爆発させたメールが来ました…
さぁその内容は、トマトガエルさ~んキラーパス出したからフィニッシュよろしくです(謎

>しまりす様
 スタジアムの来場客が少ないのは(神戸戦2500人前後;;)寂しいです、が!
サポーターの魂を込めた声援で少しでも上へ上へと昇ってまいりましょう!!><b
 

WE LOVE SHONAN

 投稿者:しまりす☆湘南  投稿日:2006年 9月 5日(火)21時19分9秒
  ご無沙汰でした!久々の登場です。湘南の夏もそろそろ終わりそうですね~。
笑いの秋は今年も来なそう。元旦に笑えたりして・・・。・・・Believe!

スタジアムにもっともっとサポーターの力が必要です。これからもベルマーレを宜しくお願いします!もちろんサッカーに限らず、ビーチバレー・トライアスロン・女子ソフトにも声援をお願いします。
 

早実エース斉藤の4連投!

 投稿者:リベロ  投稿日:2006年 8月22日(火)20時47分25秒
  なんて云う私は4連投稿… OTZ

トマトガエルさんいよいよ明日、例の発売日でございまするなぁ…
ゲーマーズHPでは先着でアレが貰えるらしいのですが、発売日当日に買に行かないと不安です^;
あ~本店まで電車で1時間オーバー&平日、私には遠く感じますがでも
“アノ天使さま”に会えるなら苦にならないぞぉ~! (*ノωノ)

…でも、ゲマ本店でトマトさんに鉢合わせしたらどんな顔すれば…(/ω\*)
 
    (トマトガエル@べるでじF.C.) >リベロ さま



いや~何というか、本当にゲマ屋本店で会う事になるとは(苦笑)。

お互い無事チケットを取れて良かったですね~。これで日曜日は沙緒里姫様に会う事が出来ますよ。話のネタを考えておかないと(笑)。
 

ひとまず一休み(気鎮め

 投稿者:リベロ  投稿日:2006年 7月 5日(水)23時34分9秒
  記者「それではタクト監督です さる6/22… ついにGAⅡが発売されました」
タクト「1カゲツハンブリニ ショウナン カッターヨ!」
レスター(通訳)「正直安堵しています 1つ1つの課題をクリアした結果だと思います」

記者「さらに7/3 非常に残念な事に中田英寿の現役引退宣言されましたが」
タクト「カゲウスーメ フジョシノエジーキ タクトヨーリ メダタナイ カズヤ・シラナミ」
レスター「非常に残念です 彼のこれからの更なる活躍を祈っています」

記者「最後にファンサポーターに一言お願いします」
タクト「サオリンニユーアルバムデ "ミコ・サオリン"ノサツエイ ゴトウジンジャ ゼヒ!」
レスター「袖なしのワンピースに合わせたミュールのカカトで踏みにじられる“夢”を見ました ありがとうございました」
 

ふーん…でも辞めるなら

 投稿者:リベロ  投稿日:2006年 7月 4日(火)00時01分28秒
  ベルマーレをJ1制覇へ導いてから辞めなさい、ヒデよ!!

まぁ個人的意見なのでどうにかなるのかビミョウですが^^;
W杯でサッカー人生を終わらせるのは現時点では、ジタンぐらいにしてほしいですよホントに
ヒデはプロとして出発点であるベルマーレであり、終着点もベルマーレであるべきだと思っています
今回のヒデ引退宣言は納得いかない気持ちです。ナカタドットネットが通常に戻ってメールが送れる状態になったらこの趣旨を伝えようと思います
巡り合わせが…運が良ければ、大神にヒデが訪ねた時には直接云いたい

“アナタは ココで足を止めてはいけない アナタは ココでやるべき事はまだ残っています”
 

7周年オメデトーございます!

 投稿者:リベロ  投稿日:2006年 6月28日(水)01時46分25秒
  タクト「アプリコット ランファ~ …アニス」
記者一同「おぉ~っ…」

GK ミルフィーユ・桜葉
DF フォルテ・シュトレーン(C) ヴァニラ・H(S) リリィ・C・シャーベット(S)
DMF ミント・ブラマンシュ ナノナノ・プディング
MF 烏丸ちとせ(O) カールア・マジョラム(S) アプリコット・桜葉(S)
FW 蘭花・フランボワーズ アニス・アジート
* S=サイド C=センター O=オフェンシブ

記者「え~タクト監督 まずは11名を選んだ事に関してですが…」
タクト「ベルデージ 7シュウネン ホンマニ オメデトウゴザイマス」
通訳(レスター)「サポーターの皆さんの支持をいただきましてやっとココまで到達しました。
魅力的な所まで遠征をしたり、色んな方々と交流をしたり…あ、なかにはユニフォームを着てもらった事もありましたしイイ経験でしたよ。その中で厳選の厳選を重ねた結果です」

記者「地球の日本代表であるジーコジャパンが残念な結果になりましたが…」
タクト「ベルマーレー レンパイカイドウ デモコリズニ オウエンスル…ネバーギブアップウイーラブベルマーレ」
レスター「とても残念な結果になってしまいました、しかしこの経験を次に生かし強くなってほしいですね」

記者「最後にファンサポーターにメッセージを」
タクト「センパツメンバー ハイルト ショウリツワルイ サカモトコウジ」
レスター「柳沢は“ストライクバースト”刑に処す!ありがとうございました」


改めまして べるでじFC7周年 おめでとうございます! *><b
あとは7/1の開設記念試合で勝つのみですよ!(七夕祭りサンクスデー的なのも混ざりつつ)
GAⅡはその日の昼間に購入予定です(タクトの奥さんもう少し粘って選択してほしかった^^;)
ん~個人的に タクト・ちとせ カズヤ・リコ になっちゃうかもしれません…無難ですかねぇ?

では7/1競技場でお会いしましょう~ *≧Д≦)ノシ
 
    (トマトガエル@べるでじF.C.) >リベロ さま

タクト監督、ドウモ、アリガトウ ゴザイマ~ス(笑)
この7年間いろいろな事があっていい経験もさせて貰いましたが、まだもう少しいい
思いしたい(笑)。24日にちょうど試合があれば良かったんですけど、その分も
含めてベルマーレにお祝いして貰いましょうか(笑)。

柳沢は“ストライクバースト”刑に加えて“ニードルフレシット”の刑もプラスですな(笑)
 

GAサミット、お疲れ様でした~。

 投稿者:木目沢メール  投稿日:2006年 3月17日(金)19時29分45秒
  16日のGAサミットではお疲れ様でしたw
にしても見たんですけど、凄いですねw
亀ちゃんのブログに麻帆さんのブログに、そして優奈ちゃんのブログにも
書き上げられていましたねw

いよいよ明日はGGF卒業コンサート。 頑張っていきましょ~w

http://members.jcom.home.ne.jp/2122337001/

 
    (トマトガエル@べるでじF.C.) >木目沢 さま

どうも昨日はお疲れさまでした。そしていよいよ明日ですね。
GAサミットのレポートはついさっき書き始めたところです(苦笑)。
取りかかるまでが一番大変ですよ。

亀ちゃん、麻帆さんそして優奈さんのブログ見ましたよ~。もちろん
喜んで貰えればと思っての事ですがここまで喜んで貰えるとは自分も
嬉しいです。「優奈ちゃんの前では食べられない」ってみんな優しい
ですね(笑)。

それでは明日は最高の思い出を5人とみんなで創りましょう~~!
 

ご無沙汰してますー。

 投稿者:  投稿日:2006年 2月23日(木)06時21分38秒
  大変ご無沙汰してます。漸ですー。

結構いつもブログを拝見してるんですが、ローゼン感謝祭にも来てらっしゃったんですね。
珍しくいつも見る方々が居ない!とか思ってたのですが(笑)意外と僕が見かけなかっただけなのかも知れませんねぇ。

そういえば、ローゼン感謝祭の物販ですが、僕が行ったときにはDVD2巻売ってましたよ。
多分、当日物販で買ったという方も多くて品切れになったのではないでしょうかね。
事後報告じゃ意味の無いことですが、参考までに(苦笑)
ではでは、またどこかでお会いしましょう。
というか、いつも会釈(になってるのかもわからない)しかできなくてすみませんです(ぁ)

http://www.geocities.jp/hikou_zen/BE.html

 
    (トマトガエル@べるでじF.C.) >漸 さま

漸さんどうもこんばんは。ローゼン感謝祭はお疲れさまでした。確かに思った以上に知り合いは
見かけませんでしたが、沢城みゆき、真田アサミ、後藤沙緒里とくれば必ず知った顔は目にします
ね(笑)。たまにはホントに知り合いが1人もいないイベントに行ってみてもいいかも知れません。
物販でDVD売ってたって事は買った人はみんなその場でDVDのパッケージを開けて参加券を
入口に渡したって事ですかね。自分も横浜駅から歩いてる途中でパッケージ開けてましたが(笑)。
これからイベントも多い時期になってくるので、またよろしくです~。
 

発表ラッシュ!

 投稿者:しゅういちろう  投稿日:2006年 2月11日(土)21時28分31秒
  こんばんは、しゅういちろうです。

「true tears」に続いて「ギャラクシーエンジェル2」も
アニメ化ということでおめでとうございます!

「true tears」はブロッコリー的にも念願の王道ギャルゲーだったようですし、
「ギャラクシーエンジェル2」は大本命のコンテンツですよねぇ。
これからこの2作品がブロッコリーの2大看板として人気が出ていけば楽しそうだなぁ思います。
トマトガエルさんも発表続きで大変だと思いますけど頑張ってください!

それからコンプティークの「true tears」体験版を久しぶりにやってみました。
コミケでもらった時にずいぶんやりこんでたと思っていたんですが、
まだ見たことが無いイベントとかが見れましたよ。
なんというかやる度に新しい発見がありますね。
ますます製品版が楽しみになってきました。

それではまた!(  ̄∇ ̄)/

http://d.hatena.ne.jp/shuichirou/

 
    (トマトガエル@べるでじF.C.) >しゅういちろう さま

こちらも返事が遅くなって申し訳ないです~。GA?はともかくトゥルーティアーズまでアニメ化とは
予想外でした。ブロッコリーオリジナルタイトルのアニメ化が結構久々なんでそれ自体意外です。
新展開だらけで更新が追いつきません。ちょっと欲張り過ぎかも(苦笑)。
コンプティークの体験版は自分も新しいイベントを発見しました。でも体験版はホントさわり
だけみたいだし、本編が楽しみです。
 

あ、やば><;

 投稿者:リベロ  投稿日:2006年 2月 8日(水)02時23分28秒
  最初に挨拶入れてない;; トマトガエルさんコンニチハ~(←もう遅い  

GAⅡストーリー考察(リベロの変)

 投稿者:リベロ  投稿日:2006年 2月 8日(水)02時20分5秒
  ルーン・エンジェル隊に“カズヤ”着任
  ↓
任務中 正体不明の艦隊にピンチ!(隊員全員の息がなかなか揃わない)
  ↓
タクトの妻(恋人)登場! 大暴れしてその場を切り抜ける
  ↓
タクトの妻(恋人)が、隊の顧問補佐になる 同時に紋章機の合体が可能に
  ↓
カズヤの努力でメンバーともいい感じになっちゃったりして(/ω\*)←ココ同じw
  ↓
今作のボス登場 ムーンエンジェル隊エルシオールに緊急召集(戦闘では援軍扱い)
  ↓
カズヤ&ルーンエンジェル隊員1名(合体状態)ボス撃破! 恒例の宴会が行われる
  ↓
烏丸ちとせ、ルーンエンジェル隊の調査資料を分析中 不可解な点を見つける
 GAⅡ第2作へと続く…

↑最低でもこれ以上に面白くないとワシは満足しませんので(あえてハードル高めで

ミルフィーはイロイロあるけども強運で“何とかなる!”(ぇ
フォルテの反逆は別モードのムーンエンジェル隊vsルーンエンジェル隊
が可能なやつなのかな?と^^;
ムーンエンジェル隊がルクシオールを護るため敵艦に特攻して死亡したら
アニメがルーンエンジェル隊しか出なくなって面白さが激減なので心配ないかと^^;;;
 
    (トマトガエル@べるでじF.C.) >リベロ さま

返事が遅くなって大変申し訳ありません~~~m(_ _)mそうですね~せっかくアニメ化も決定したと
いうのにそんなに単純な訳は無いですよね(笑)。ブロッコリーはメインキャラを基本的に殺さ
ないんで大丈夫だとは思っているのですが。でもアニメ化したらどうなるんでしょうか?ちとせ
のキャラ設定はどっち?GA?が発表されてすぐの時に考えたのは、ルーンエンジェル隊は
ちとせをリーダーにエンジェル隊のじゃまをする6人組って設定なんですが(笑)
(ミルフィーとリコが姉妹という設定は無視!(苦笑))
 

新年のご挨拶(遅ッ

 投稿者:リベロ  投稿日:2006年 1月17日(火)22時21分7秒
  新年明けましておめでとうございます! m(_リ_)m
 過去の掲示板削除ですかぁ…今までのトマトガエルさん達の熱き想いの詰まったカキコミ
が見れないのが残念ですが、ここから“新たなる歴史がまた1ページ”になるのですね!

>冬コミケ1日目:企業ブース
 いやぁ~数万分の1の確立でトマトガエルさんに遇えるとは!w
トークショー後、10年近くごひいきサークルさんとGAⅡ討論を約40分!
…ノドが渇く渇く^^; 充実した年末でした。

>ピッチャー前田に代わりましてぇ~後藤ぉ~バッターはぁ~後藤ぉ背番号00~
 この内角引っ張りで弾丸ライナーのホームランは感動的でしたわぁ~バット投げも!
元木大介ともにマダマダ現役でイケル身体なのに…って、野球関係なかったネ^^;
 もの凄く遅いですが、後藤沙緒里さん!お誕生日オメデトーございます~
六星占星術によれば、さおりんは…ん?アノ人と同じだぁ~では後でw

>湘南ベルマーレ2006
 個人的注目は、新人GK濱崎がどこまでやるのか? 帰ってきた外池の活躍のほどは?
昨年チーム得点王柿本の後継者争い! 個人、連携などのDF問題は改善されるのか?
中盤の支配と連携、アシスト、フォローの技術は?
 さてさて、個人的に応援してます池田しゃんが背番号18ゲッツ!(古ッ)
そんなエースナンバー(それは野球)な池田さんの六星占星術で今年を視よう…ん?
はい~さおりんも一緒です。…いや一緒なんですよ、池田昌広選手と後藤沙緒里さんの
六星占星術で同じ“水星人-”と発覚しました事をご報告~ (>д<)ヾ ビシッ!
内容は自分で調べて下さい、昨年の2人を照らし合わせると結構驚きます^;
 補足:ワシと上田監督とジーコ監督、そしてあのアントニオ猪木も同じ“木星人-”!w
 
    (トマトガエル@べるでじF.C.) リベロさんどうもあけましておめでとうございます~(笑)

>コミケ
 自分は行くとは全然言ってなかったのに(行く事自体は前から決めてたけど)お互い血は争えませんな~(笑)

>後藤選手
 Jで「後藤」な選手と言えば鹿島とマリノスにいますがどちらもまだ若手なので比較的有名なプロの後藤
選手となるとジャイアンツの後藤選手になるかなと。でも自分は実は「アンチ」だったりします(苦笑)。

>湘南ベルマーレ2006
 自分は若いファビオ選手のブレイクに期待しています。でもブレイクするとブラジルに引き戻されそう(汗)
後は北島、外池といった新加入のベテランでしょうか。DF陣は入替りがあってもまだちょっと不安。
 背番号18は1~11以外ではサッカーでもいいイメージの番号ですよね。上田さんが連れてきただあって
期待の現れだと思いますね。余談ですが「べるでじF.C.」内の架空チーム「ブロッコリーF.C.」の背番号18
も…ちなみにこれは1~11以外だったら18だなとイメージで半分適当に決めたのですが、後で考えると
「誕生日」でもあるんですよね~何という偶然(笑)。

>六星占星術
 自分も調べてみたら“木星人”でした~(笑)。ついでに1987年1月8日生まれの“水星人”さんとの
相性を占ってみたら(笑)…うっ、微妙(苦笑)
 

新掲示板「べるでじF.C.掲示板」開設のお知らせ

 投稿者:トマトガエル@べるでじF.C.  投稿日:2006年 1月14日(土)23時15分42秒
  皆さんこんばんは。当HPのメイン掲示板「べるでじ掲示板」が削除されてしまったので、
この「べるでじF.C.掲示板」にメイン掲示板機能を移行した事をお知らせします。

1月15日になってから「べるでじ掲示板」にアクセスしても「ERROR ! 掲示板ushikasは
存在しません。」と表示されてしまい掲示板を閲覧&書き込み出来ないようになっていま
した。これには自分も「おかしいなぁ~」と判らない状態だったのです。しかし「あっ、
もしかして?」と思って過去のメールを見てみると2003年と2004年の年末に
「べるでじ掲示板」のレンタル元から「有料掲示板継続使用のご案内」というメールが来て
いたのです。「べるでじ掲示板」の利用期限は毎年の1月5日までとなっていて、それまで
に使用料年3600円を銀行振込することになっていてその催促のメールが毎年来ていたの
です。しかし去年の年末にはその催促のメールが届かず、自分も使用期限の事を忘れていた
ため使用期限を過ぎても使用料が振り込まれる事も無い訳で、使用期限から10日も過ぎた
ため削除されたものだと思われます。ではなぜ催促のメールが届かなかったのかというと多分
プロバイダで設定した迷惑メール振り分け機能に引っかかって削除されたものだと思われます(汗)。

と言う訳で急遽新掲示板「べるでじF.C.掲示板」をセッティングしました。前まで使って
いた無料掲示板なのでスレッド方式でないしアイコンも使えず機能的に物足りないので
新しい掲示板を探すかもしれませんが、ブログも無料でやってるしわざわざ掲示板で使用料
払う事もないかと思っているのでこのまま行くかも知れません。これからはこの「べるでじ
F.C.掲示板」をよろしくお願いします。


「べるでじ掲示板」が削除されたと言う事はログも削除されてしまいました。(今から使用料
振り込んだらどうなるのだろう)これまで「べるでじ掲示板」に書き込んでくれた方には
予告無くこういう事態になってしまい非常に申し訳なく思ってます。重ねてこれからはこちら
の「べるでじF.C.掲示板」の方をよろしくお願いします。

http://wave.ap.teacup.com/belldigifc/

 

レンタル掲示板
/1