teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶり

 投稿者:まる  投稿日:2003年11月 4日(火)23時37分46秒
  ようようよう。久しぶり!
来週は久しぶりの集会やね!
いっちー幹事ありがとう。
楽しみにしているよ。
 
 

夏・夏・夏

 投稿者:なかがわ  投稿日:2003年 8月11日(月)22時30分21秒
  ビーチバレーしてきました。肌がヒリヒリしてます。

で、いっちーからメールきたけど、みんなちゃんと返信しましたか?
予定合わせるの大変やと思うけど、何とか都合つけられるようにしましょ。
 

うわ~

 投稿者:いち  投稿日:2003年 5月28日(水)23時54分24秒
  春やな春やな もう夏なのに 私も今は冷戦中 凍結しそうになったけど今は雪の下から芽が出てきてる感じかな 何かわかるようなわからんような 私は癒やしでアロマとボサノバに凝ってまするよ  

お~

 投稿者:まる  投稿日:2003年 5月28日(水)13時00分44秒
  そうか、そうか、ええなあ~
いいもん、いいの捕まえてやる!
なれそめはなんだ?どういう関係だ!?

石丸はハーブ栽培を始めようと試みている。
癒しを求めて、、、
 

(*^o^*)

 投稿者:なかがわ  投稿日:2003年 5月18日(日)22時26分11秒
  心の春がようやく来ました。
1つ年上のお姉さんになるけど、仲良く過ごしてます。
相手の仕事柄、休みがなかなか合わないけど、会えたときは2人の時間を大切にしてます。
久々やなぁ~こんな気持ち。
 

ええなあ~

 投稿者:まる  投稿日:2003年 4月29日(火)23時57分45秒
  私最近ずっと残業だよ~
夢見とかも悪いよ~
二人とも休日を楽しんでね!
 

いいやん

 投稿者:いち  投稿日:2003年 4月28日(月)02時50分37秒
  今常夏にいます 沖縄で~す!でたも休みも取れず二泊三日です(泣) 中川くんも旅行してき~や 十日ももったいない すぐ日は過ぎるよ  

10連休

 投稿者:なかがわ  投稿日:2003年 4月25日(金)12時16分13秒
  昨日、上司から10連休OKと突然言われました。
まいった。。。
何も予定立ててなかった…
何をするわけでもなく、ただ時間が流れそうな予感。
 

(無題)

 投稿者:いち  投稿日:2003年 4月 5日(土)20時07分13秒
  今年の新人。わたしより年上ばっか・・・・。三年目の面目保てるか!?不安  

新年度

 投稿者:まる  投稿日:2003年 4月 1日(火)13時11分0秒
  今日は入学式、新職員の子も入ってきたわ。
ついに3年目、よく続いたなあ~
 

レンタル掲示板
/8